Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーの自慢




ちゃーちゃんは、ひーちゃんを追いかけるのが大好き。


今日も追いかけていますが・・・



ひー、ちゃー



体の大きなお嬢さまは、




ひー、ちゃー



なかなか小回りが利きません。


だから・・・



ひー、ちゃー



着地が乱れることなんて、しょっちゅう。


その様子を、ずーっと見てるちゃー



そして、



ひー、ちゃー


ひーちゃんがホッとしたところをロックオン!



早すぎてシャッターが間に合わない!



ひー、ちゃー



ひーちゃんの場所を取り、着地もバッチリ!


迷惑顔で、ママの横に飛んでくるひー



ちゃー


自慢げにママが見てたか確認するちゃー


「ちゃーは、カッコイイでち!」って思ってるね。


しょうがないなぁ!

この前、ひーちゃんを追いかけすぎて、パパに「オトコとしてそれはいかん!!」って
怒られたんだけど、聞いてないね~~~

パパにはナイショにしててあげるよ。

いつまでもやんちゃ坊主でかわいいちゃーちゃんです^^;



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ひー、茶々丸 | 11:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんかわいい( ´∀`)
うちのこたちも日々追いかけっこしてます。かわいそうだけど必死な顔を見てると可愛くて…

| キャリメロ | 2012/04/05 13:36 | URL |

ちゃーちゃん、ひーちゃんのコトが大好きで追いかけてるんかな~??
かわいいなあ!
もっちぃ、ちっこいくせに、ときどき着地でおっとっと、ってなってるよ。
ちゃーちゃんはかっこいいね!!

| 権造 | 2012/04/05 21:43 | URL |

お返事です

★キャリメロさま
追いかけっこは、怪我の心配さえなければいい運動ですよ^^
うちの子たちを見てると、ほとんど遊びですしね!
ひーちゃんはちょっとドンくさいので、注意はしますけども。

★権造ちゃん
そうなんよ。大好きな子を追っかけていじめたい、コドモなの。
いくらトシをとってもこれはきっと変わらないんだろうね。
ちゃーはね、ちっこい時からすごい運動神経がよかったの。
こったんはそれほどじゃないから、ときどきおっとっとってなるよ^^

| ひーママ | 2012/04/06 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/793-b0adcdc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT