Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

混浴はお断り




今朝、ママが水入れを洗っていると

「お水がしたいでしゅ~♪」と肩に飛んできてアピール。



なので、早速お水を準備してあげると


ひー


さっさとお入りになるお嬢さま



そこへやってきたのはこったん



ひー、こた



入りたいのかな?



ひー、こた


入っちゃったね^^


・・・ひーちゃん



ひー、こた




あらあら・・・



ひー、こた



大慌てですねぇ(笑




こたろう


こったん、残念でした。


混浴はお断り~!のひーちゃんなのでした!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***







スポンサーサイト

| ひー、こた | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~♪
そりゃ、ひーちゃんもこったんもですよ。
お嬢様としては混浴お断りでも
まだまだ赤ちゃんのこったんはお姉ちゃんと一緒がいいのね~
暖かくなってきて水浴びが多くなると
また楽しい写真が増えてうれしくなります^^

| ぽんのママ | 2012/03/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

あははーーー
ないす混浴ドラマ!!
ひーちゃんの表情が
たのしいねーーー(^^)

| かまー | 2012/03/30 18:55 | URL |

ひーママさん こんばんわ~
ひーちゃんは一人派ですか~私も絶対に一人が良いです^^;
でも、小さくなってこの二人の真ん中に座ってみたいv-206
こったんは水浴びをするんですね、チャピはまだ二度しかしていないんです*:*
臭くなっていませんけど、夏が怖いですぅv-12
こったんより4ヶ月下なんですよv-266
ずーたいは大きいですけど赤ちゃんです。(寝る前には44gになっちゃいます。。。)

| ピヨコ | 2012/03/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

おほほほ~~~
お嬢のひーちゃんが混浴なんて
ありえなくってよ~~~♪ですよね!
そんなことお構いなし!なこったんもかわいい~

| ようこ | 2012/03/30 21:10 | URL |

そうよね~^^;
お嬢様に混浴は似合わないわよね。
広~いバスタブでゆったり優雅に
一人で水浴びするのがお嬢様流ですもの。
こったんにはお気の毒だけどね(^^ゞ

札幌もやっと春らしくなってきました。
我が家もそろそろ水浴びさせようかな~^^

| WOODSTOCK | 2012/03/30 21:45 | URL |

こんばんは

笑っちゃいました~!!

混浴はまだまだ先かなぁ~^^
めちゃくちゃ、微笑ましい
こったんの、ねーたん!!の表情に
座布団一枚☆ミ

| taketiicyha | 2012/03/31 02:45 | URL |

ひーちゃんの慌て方が申し訳ないけど爆笑しちゃいましたわ(>▽<)
1コマ目と3コマ目でひーちゃんの顔が全然違う!
こったんのきょとんとした顔もかわうぃ~ねぇ (o ̄∇ ̄)σ

| きみまる | 2012/03/31 22:44 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
ふふ、なかなかかわいいでしょ♪
お嬢さまの慌てぶりが、面白くてね。
それでも何度もお水に入ってたからよっぽど
水浴びしたかったみたいです。
水浴びしてるとこって、どうしてこうかわいいんだろうね!

★かまーさま
ひーちゃん、わかりやすいでしょ~(笑
でも、こたろうが来ただけで逃げなかったのは
ひーとしてはすごいことなのよ!

★ピヨコさま
こんにちは!
あらあら・・私も一人が気楽です(笑
うちは、みんな水浴びするんですよ。でも、お皿でするのは
ひーちゃんとこったんで、ちゃーはほとんど蛇口でシャワーです。
こったんは、シャワーも大好きです。
ひーちゃんは、本当は霧吹きもあるといいのですが
まだ寒いからやめました~。
水浴びは、しない子は本当にほとんどしないですよね。
先代のアーちゃんは、お水には入らず菜っ葉に付いた水を浴びてましたww

★ようこさま
そうでしょ。
お嬢さまにはありえない混浴なのだ。
ミモなら、まだ女子だから許したかもだけども!
なんちて。
こったんは、本当にマイペース。面白いです。

★WOODSTOCKさま
そうなの。ひーちゃんは、絶対に混浴はお断りなの。
でも、いつもならこったんがウロウロしただけで逃げるのに
よっぽどお水がしたかったらしく、何度も入っては邪魔されてました(笑

札幌、春めいてとはいえ5月までは寒いでしょ~~~。
無理しないでね~~~!

★taketiicyhaさま
こんにちは!

面白いでしょ~。
ひーちゃんは絶対お断りなんですよ。
でも、こったんはそんなこと関係なくてね^^;
一緒でも一人でもいいみたいだけど。

★きみまるさま
動画もあるんだけど、連射でコマにしたほうが面白かったの~!
ひーちゃんの表情がよくわかるからね^^
こったんには、拒否される理由がいつもわかりませんから!(笑

| ひーママ | 2012/04/01 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/789-f6631209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT