Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発売予定が




いのりんこの発売予定日が決まりました!


さっそくインコズがお話に行ったようです^^



こたろう


こったんも、すっかり仲良しさんです



ちゃー


あらら?いのりんこさんたち、反応が薄いねー?


早くお店にいのりんこが並んでるの見たいなぁ・・・。

ね?ひーちゃん


ひー


・・・まぁ、確かにあとほぼ1ヶ月あるもんねぇ^^;


待ち遠しい・・・けど、ちゃんと宣伝しましょうね!!


いのりんこ


どこらへんで、買えるかわかったらお知らせしますね~。



********************************

新しいインコ本に載せていただきませんか?
コメントしたことの無い方でも大丈夫ですよ~!!

詳しくはこちら

「ご一緒しましょう」

********************************



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| 祈りンコ | 17:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは決定おめでとーー!
まちどおしいねえ^^
でも三重とか奈良とかじゃ買えないよねきっと・・・
オンラインで買えると良いねー
みんな、お知らせありがとね♪

| ぽんのママ | 2012/03/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月!!
いよいよですね(*^^)v
待ち遠しいけど多分あっ!という間でしょう。
少しでも多くの人々の目に触れて欲しいな~。
入手できる場所が少しでも拡大してくれるといいんだけど。
全国の鳥専門病院などで委託販売してくれるよう、
お願いしてもらうのはどうなのかな?
でも、待ちきれなくてネットで・・ってなりそう(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2012/03/28 23:20 | URL |

決まったのですねぇ~

いよいよですね^^
どこで買えるのか、わかり次第
ブログにて、宣伝広告させていただきますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

楽しみにしてま~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

| taketiicyha | 2012/03/29 02:36 | URL |

おはよう^^

お!発売予定日決まったんだね!
おめでとう!(^○^)
やっぱりお街がある県じゃないと買えないのかなー?
アピタとかでも売ってほしいなー^^
ふわふわを早くさわりたくて、うずうずしてるよっ*>ω<*

| ポチ | 2012/03/29 07:51 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
待ち遠しいよね^-^
まだ、どのあたりのお店に出すのか聞いてないのね。
でも、いのりんこのHPから買えるから心配ないよ!

★WOODSTOCKさま
1ヶ月ですよ~。
あっという間かなぁ!ワクワクしちゃいますよ。
たくさんの人にかわいがってもらえるといいんだけどね。
どのあたりで、売ってもらえるんだろうねー。
お店に並んでるの、見たいな~~~。

★taketiicyhaさま
決まったようですよ~~~^^
どこで買えるのか、早く知りたいけど発売日がまだだしね(笑
宣伝、そのときはお願いしますね!

★ポチさま
こんにちは^^

決まったんだって~~!!
アピタね(笑 だったら私もお店に並んでるの見れるけどね。
ファンシーショップみたいなとことかかな?
専門店街にあるような、雑貨屋さんみたいなとこかな?
私は毎日、もふもふ触ってるけど、触りなれてくるとやっぱり
大きい子が早く欲しい!って思っちゃうよ~~~。

| ひーママ | 2012/03/29 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/787-7f1b2666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT