Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザクとは違うのだよ!?



昨日、インコズに思わぬ反撃(?)を食らったひーママ。


しかし!である。


今のカメラは「ザク(コンデジ)とは違うのだよ!ザクとは!!」
なのである。

(ガンダムがわからない人、ごめんなさい)


今のカメラはグフ・・・いやそれ以上・・ドムか・・・
見えばかりのギャンでないことは確かだ。



ちゃー、こた


さりげなく・・・



ちゃー


遠くから



ちゃー


望遠レンズで狙えるのだっ!!

どうだ!まいったか~~~~っ。


でも、やっぱりちゃんとお話して説得もしなきゃ失礼なので
インコズの許可をいただきましょう^^;


「また、ご本に載せていただけるから、可愛い顔してください」



ひー


はい、もちろん



ひー

う~ん!美人さんですぅ~。


茶々くんも、お願いね?


ちゃー


うふ。わかったーーー(カッコ可愛いのがいいなー)


こったくんもね?


こたろう


もー。ぽえっとしちゃって~。
キミはいつも通りでいいよ~~~。


これで、思う存分ママらっちできるのです!

やったね♪


(ガンダムのくだりは、わからない人はスルーしてね!
要するに、望遠レンズがあるんだ、へっへっへ、ってことです)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもいいおちりでした^^

やっぱりザクとは違うのよね~w
私はザク以下だわ・・・
シャア専用はきっと夢のまた夢

ひーちゃん美人だし、こったんぼけてていいわー

| ぽんのママ | 2012/03/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

お尻が~~!!

インコが来てから、望遠レンズが欲しくなりました。
だってカメラ構えると、飛んでくるんだもん。
ひーちゃん達はちゃんと撮ってもらってエライよ~!!

| 権造おかん | 2012/03/27 23:27 | URL |

わ~い^^

おちりだ!
おちり・・・^^

ごちそうさまで~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

望遠レンズと、デジイチ
欲しいで~す!!

みんな、美人&美男だねぇ~^^

| taketiicyha | 2012/03/28 01:50 | URL |

こんにちは~♪

たのし~いっ!!

ガンダムネタ! 大好物です♪

『DC(デジタルカメラ)の性能の違いが
  戦力の決定的差ではないということを
  ・・・・・教えてやる!』

って私の古いカメラも 申しておりますが・・・

やっぱ! 望遠レンズはスゴイよね~♪


それにしても ひーちゃんはいつ見ても
ベッピンさんだね~♪



| 誕の母 | 2012/03/28 10:35 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
ナイスおちりでしょ^^
やる気まんまん、遊ぶ気まんまんのおちりですよ~。

やっぱり、遊んでいるのをさりげなく撮るには、望遠はいいわよ~。
シャア専用・・・いいわよ♪

ひーちゃん、最近なかなかいい顔するのよ(笑

★権造おかんさま
いい「ちり」ですよん♪
ちゃーは乗ってくると、尾羽を上げるので丸見えなんです(笑
インコがいると、望遠レンズとマクロが欲しくなりますよ。
あの小さい顔をアップで綺麗に撮りたくなりますから!
コンデジのときは、うちのセキセイズもすぐにカメラの上に乗って
なかなか撮らせてくれなかったんですよ。
でも、最近はまだカメラの上に乗ることは滅多にないです。
まだコワイのかも^^;

★taketiicyhaさま
いいおちりが撮れました~~~(笑

私があと欲しいのは「明るい部屋」ですww
しょっちゅう引っ越ししてるのに、まだ引っ越したいです^^;
明るいと、写真が綺麗に撮れるからね~。

★誕の母さま
こんにちは~!!

大好物でしょ?でも、だいぶ通じなくなってきたよね。
ファーストなんて、マニアだけだよね・・。

まぁ、本来は「腕」の問題だ!って言いたいところですが
腕は大したことないので、カメラの性能に頼ってる私です。

望遠を使うときは、天気がよくて明るい日を狙います。
そうすると、かなり綺麗な写真が撮れるのよ~~~^^

ひーちゃんは、写真を撮り易いタイプだからww

| ひーママ | 2012/03/28 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/786-4f0a52bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT