Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな抵抗??




新しい本に載る写真は、やっぱり新鮮なかわいい写真も欲しいよね・・



こたろう



というわけで、「いつも以上に」写真を撮りまくるママを見て



ちゃー、こた


気付かれたか・・・。



「気をつけるでち。ママらっちがうっとおしいときは」


ちゃー


おっと。目つぶり攻撃か・・・う~む。



でも、他の子はママらっちがうっとおしいなんて・・・



ひー


おっ・・・


こったんは平気よね?



こたろう


あーっ!!


もう!そんなことで、気を合わせなくていいのに~。


ふふふ。まぁいいか。


おめめ瞑ってるのをブログに載せるのも珍しいもんね(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは!
ママらっち対策はバッチリですね^^;
みんな目を瞑ってても可愛いなぁ~
フンって感じがよく出てますね。
って、写真募集してるんですねー!
メールしますのでよろしくお願いします。

| ayame | 2012/03/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

ママらっちは手ごわいぞ~w
私おめめ半開きとか好きよ

| ぽんのママ | 2012/03/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ははは♪ ちゃーちゃん達には
悪いけど~
私は ママらっちの味方だよ♪

可愛い写真をたくさん見れるからね!

ほら! 抵抗したってダメだよ~
お目目つむってるお顔もまた
可愛いんだよ~ね~?

これからも 頑張って!
ママらっち さん♪

| 誕の母 | 2012/03/26 19:03 | URL |

こんばんは^^

ぷぷ(≧m≦)みんなで「ぷ」して、ママにニコニコお写真撮らせないつもりかぁ(^○^)
ママラッチピーンチ!(笑)
「みんなのお写真が、ご本に載るんだよ(*・∀・)」って、お話してみたらどうかな?(*^^*)

| ポチ | 2012/03/26 21:55 | URL |

こんにちは~^^
ぷぷぷ♪
お目目つむってる(*^o^*)♪
半開きもいいね~^^
かわいい~♪♪

| まーちゃん | 2012/03/27 12:13 | URL |

お返事です

★ayameさま
まったくねー。
思わぬ反撃を食らった気分でした。
なんでこんなにお目目つむってるのさ?ですよ^^;

かわいいお写真撮ってくださいね~!お待ちしてますよ^^

★ぽんのママさま
そう、こんなことで諦めるママじゃないのだ(笑
半目はちょっとコワイけどねん。

★誕の母さま
おお!さすがです。
ママらっちの同志ですねっ!!

かわいい写真、いくらあっても今日は別の顔!ですから。
ふふ、おめめ瞑ってもかわいいよね^^

おー!頑張るぞっ!

★ポチさま
こんにちは!
そう、なぜか今日はぷ!って写真ばかりなんだもの。
えー?ですよ(笑
ちゃんとお話して、かわいい顔してもらったほうが良さそうだね!

★まーちゃんさま
こんにちは!
何が気に入らないのか、おめめ瞑っちゃいました。
これもかわいいんですけどね~。
ふふふ~。

| ひーママ | 2012/03/27 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/785-8e579b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT