Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キキちゃんへ




今朝、チビトジさんからメールが。


「キキが死にました」・・・。


いのりんこ


毎日、祈って祈って・・・。

もう、回復は望めないのかもしれないと思いながらも
キキちゃんにとって、おうちにいられるのは一番の幸せだから
できれば、回復して欲しいと。

それがかなわなくても
みんなが一緒にいるおうちで見送れるように。



まだ幼いキキちゃんが、仙台に遊びにきてくれたとき


キキちゃん

熱烈なチュウをしてくれたこと、忘れないよ。


しばらく、おうちの方々とお別れを惜しんだあとは
軽くなったからだで、ミモと一緒に遊びにきてね。



ひー


ちゃー


また、一緒に遊ぼうね。


チビトジさんからは、いずれご報告があるかと思いますが
小さな子どもたちが悲しんでいるので、少し時間が必要かも。
ご家族の悲しみが、いつか癒えることを祈っています。




バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| 祈り | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また 寂しくなっちゃったね

そうか 頑張ってたのにな
キキちゃん・・・ (/_;)

チビトジさんとご家族皆さん
みんなに見守られて
看病してもらって
キキちゃんは きっと幸せだったと
信じております

ご冥福をお祈りいたします


ひーママさん 教えてくれて
ありがとう






| 誕の母 | 2012/03/22 10:49 | URL |

キキちゃん、がんばったもんね。
心配でブログ覗いてたけどコメントできなくて・・・

ひーママさん、教えてくれてありがとう。
キキちゃんに会いに行ってきます。

| ぽんのママ | 2012/03/22 11:00 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・キキちゃん!
すごくすごく頑張っていたのに・・
でも病気の辛さからは解放されたのね。
ご家族に愛され、ジジちゃんにも可愛がられて、
キキちゃん、とても幸せだったことでしょう。

心よりご冥福をお祈り致します。






| WOODSTOCK | 2012/03/22 11:20 | URL |

グリヒルさんの手の中のかわいいキキちゃんの目を見てから気になって数時間置きにブログが気になってたのですが…。

チビトジさん達に可愛がられ、子供達に愛され、大好きなおにいちゃんと一緒にすごしたキキちゃんはとても幸せだったと思います
ひーママさん、ご報告ありがとうございます

| こけっこっこ~ | 2012/03/22 22:06 | URL |

キキちゃん 天使さんになったんだね。
もうおちり重くないし、苦しくないんだよね?
自由に大好きなジジさんの後、追いかけまわれるんだよね?
なんで純粋無垢な動物たちも病気で苦しまなくちゃいけないんだろう。
痛いって、苦しいって、一言も弱音はかないでママやパパのお手手に身をゆだねる愛おしい存在たちが、なんで病気になるのかな。
アーちゃんもスーちゃんもミモたんもメイたんさくちゃんみんなみんな天使になってしまう。
ブログしてお友達が増えると切ないね。悲しいこといっぱいだね。
今日わたしのお誕生日なんだよ。キキちゃんにおめでとうって言ってほしかったよ。

| ポチ | 2012/03/22 22:58 | URL |

お返事です

★誕の母さま
そうだね。もっとずっと楽しく過ごしていけると思っていたのにね。
本当に残念です。

私も、キキちゃんは幸せだったと信じています。

チビトジさんに代わって、とりあえずお知らせしようと相談しました。

★ぽんのママさま
チビトジさんが、本当に頑張ってキキちゃんのこと更新してたでしょ。
キキちゃんの姿をブログに残しておきたいって。
がんばりやさんだから。
キキちゃんは、最後までしっかりがんばったよ。
えらかったよ。

★WOODSTOCKさま
本当に・・・すごく頑張ってたよ。
今年のお正月にはまだ何も変わらなかったというから
本当に急激な悪化だったみたいだし、時期も悪くて
病院にも行かれず・・・。
心残りがいっぱいだけど、キキちゃんは絶対幸せに過ごしてたと思うよ。

キキちゃんは、ミモと顔見知りだから、大丈夫!

★こけこっこ~さま
そうでしょ。
チビトジさんも、頑張ってよく更新したと思います。
キキちゃんの頑張ってる姿を残しておきたいと言ってね。
本当に賑やかで楽しい家族と一緒で幸せだったと思います。
チビトジさんにお願いして、報告させてもらいました。

★ポチさま
そうだよ。
もうオチリも重くないし、いっぱい飛べるんだよ。
ほんと、小さな生き物は強くて頑張っていつも精一杯生きてるんだよね。
たぶん、病気もすべて受け入れて精一杯・・・。
だからこそ、かわいいし美しいし、心打たれるんだよね。
でも・・・
いっぱい長生きして欲しいんだよね。
悲しくて残念で、やりきれません。
せっかく近くで仲良しだったのに、遠く離れてしまって何もしてあげられなくて。

ポチさん、誕生日だったの!おめでとう。
キキちゃんの代わりに私からでいいかな^^;

| ひーママ | 2012/03/23 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/781-ecc158c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT