Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒されて




昨日は、北のほうで津波注意報が出たり

関東で少し大きな地震がきたりで、心配したり、不安になったりでしたね。


私は関東と東北の境目あたりの震源の地震がこわくて
あのボロボロの原発が心配で。むき出しの使用済み燃料プールに
ひびが入ったらどうしよう・・・こわいこわい(TT)
そんなことが起こらないように、毎日祈るしかない日々です。



でも、そんな不安な思いにずーーーっと囚われていたのでは
どうかなってしまいますからね!!

生きてる間は、毎日幸せでいることを考えなきゃ^^


というわけで、不安や心配で傷ついた気持ちを今日は癒してもらいます。



ちゃー

もっふりは、幸せを運びます。



ひー

緊張したら



ひー

緩めないとね!



ちゃー

もこっとまるっと、あんよハミハミ。

不安定な場所で、ころげそうになりながら^^
それでも、ここがいいのでちね。


さあ、大きく深呼吸してリラックス!

小さな幸せを見逃さないように


こたろう

ぽえぽえは、きっと幸せセンサー



あなたも、ぽえぽえ~~っとしてると幸せが見つかるかも?

ぷぷっ。

癒されてもらえたかな?




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の地震のニュースは怖かったですね…NHK見てたんだけど、緊急地震速報のアラームが怖くて仕方ない(T_T)あの日を思い出しちゃって…子供たちも真剣な顔して見入ってました。
そんな中お腹いっぱい癒されました♪もう、ひーちゃんのギャップが面白すぎる!!こったんのぽえ顔も萌え~(*^_^*)
昨日うちのコがエビちゃんになりまして(T_T)困るんだけど何気に可愛くて(-_-;)ずっと見ていたかったけどガシッと掴んで我に返ってもらいました(^w^)

| はるか | 2012/03/15 10:12 | URL |

お返事です

★はるかさま
そうそう、私もちょうどNHK見ていてね。この地方ではあまり聞かない音を聞きました。
あのあたりだと、両親が住む場所とも近いしいつも気にしているんだけどね。
地震や津波の情報を見てるときに、ついつい体に力が入って硬くなってたりして
これは、リラックスしなくっちゃ!と思ったんです。
そういうときには、インコズを眺めるのが一番ですからね^^

春だもんね~。
うちもひーちゃんがキョキョしないように、気をつけてます。

| ひーママ | 2012/03/16 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/773-b76cd1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT