Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちの「いのりんこ」?



ひーちゃんがハミハミしてるのを撮りたくて「ママラッチ」状態。



ひー


気になるようなので

ママの視線をはずしていると



ひー


あっ!



ひー



いのりんこさん・・・



ひー


ココロの声かしら(笑



あらら?ひーちゃんったら



ひー


ぷぷ、逃げたわ~~~。


大丈夫、いのりんこさんは怒ったりしないから(と思う・・・)




あ、そういえばこの前近づけなかったこったん


こたろう


このくらい、近付けるようになりました^^

でも、間は走り抜けてますけどね~~~=3=3=3



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひーちゃん | 09:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんキャ~ワイイ♪早く欲しいなあ(*^_^*)
昨日うちの11歳のムスメがおもむろに、ひーママ先生の祈りンコさんをお手本にして、自分の祈りンコを作ってました!なかなかセンスがあるみたいで上手に作ってました(親バカ)是非とも弟子にしてやって下さい(^w^)
昨日はムスメと2人で14時46分にテレビの前で黙祷させてもらいました。何かを感じたのか、校長先生に『被災地の人たちに何かしたい』という主旨のお手紙書いてました。ひーママさんのおかげで、子供の心にも優しい輪が広がってるみたいです(*^_^*)

| はるか | 2012/03/12 09:38 | URL |

こんにちわ~^^
いのりんこHP見ましたよ~♪
め~っちゃかわいいですね(*^-^*)
なんかこっちまでうれしい♪
たくさんのいのりんこと祈りがとどきますように。。。

| まーちゃん | 2012/03/12 12:26 | URL |

こんにちは^^

ほんとだー(*・○・)ひーちゃんがパクってしたね!
なんだか、ミモたんのしっぽをこっそり齧ってる時みたい(*´m`)
いのりんこちゃんは怒らないんだね^^優しいね(*^^*)
HPめちゃかわいいっ!!(*≧▽≦)
インコ占いがすごーく気になります♪^^

| ポチ | 2012/03/12 15:13 | URL |

こんばんは♪

はははっ! ひーちゃんってば♪
自分の分身ちゃんは怖くないのかな?
ぱくっ だって~ (笑)

これはとっても 良いコンビになりそうだね~

いのりんこ♪ 
どの色のコにしようかな?って
悩んでるんですよ~

| 誕の母 | 2012/03/12 20:55 | URL |

こんばんは

ひーちゃん、ちゃんとわかってるみたいですね
自分の分身だよね

みんな、仲良しさんになるといいね

あ~、早く来い
発売日。。。。^^

| taketiicyha | 2012/03/13 01:21 | URL |

アロハ

ひーママさん、おはようございます。
”祈りンコ”のHP、見させていただきました。可愛かったです。早く4月が来ないかなー、占い、とっても楽しみです。
そして改めて、去年の3月頃からのブログを読み直させていただきました。
いろいろありましたね・・・・・。
これからもひーママさんの分身、”いのりんこ”がそれぞれの思いを抱いて沢山の場所で活躍してくれることを祈っています。

| ももちゃんのママ | 2012/03/13 06:11 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★はるかさま
ひーちゃんは、あまり動かないので、こういう「なにかしてる」写真は貴重ですから^^
いのりんこ、ひーちゃんも気に入ってくれてるようです。

ムスメちゃんの意欲を刺激しましたか~^^
今からいろいろ作ったら上手になるでしょうね!
私も独学なので、教えられませんが(笑
人を思いやる心を持つのは、大切なことですよね^^

★まーちゃんさま
こんにちは^^
かわいいでしょ~!!
私も嬉しいです。今もまだひとごとのようです(笑
みんなの祈りといつも一緒にいてくれる子たちですよ~。

★ポチさま
こんにちは!
ひーちゃん、パクってするんだよ!!
一番近くに寄っていくんだもの、びっくりよ。
そうだね、確かにコッソリいたずらするときみたいだね^^
いのりんこさんは、心が広いんだね(笑
インコ占い、きっとかわいいの作ってるよ~~~^^b

★誕の母さま
こんにちは!
なんか、怖くないらしいですよ~。
不思議よね~。
ひーちゃんの慎重派のビビリをご存知の方ならわかるよね!

どの子にしようかねぇ??
やっぱりセキセイボーイズでしょうかねぇ??

★taketiicyhaさま
こんにちは!
分身にいたずらでしょうかね~(笑
こんなにビビラないのも珍しいですよ。

発売日、決まったらあっちこっちで発表すると思うから待っててね!

★ももちゃんのママさま
こんにちは!
HPかわいいですよね^^
ありがとうございます!!
ブログに、あまり重いことは書かないようにと思っていたのですけど
震災当時はやっぱり少し気持ちが重くなってますよね^^;

いのりんこたちが、羽ばたいていく日が楽しみです!

| ひーママ | 2012/03/13 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/769-86d98588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT