Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついていくでし




気になる

ちゃー


この子のことは、今日はお休み(笑

今日は、セキセイブラザーズです^^



ちゃー

ひとりでのんびり羽繕いちうのちゃちゃくん



ちゃー

おまたも、あんよも・・・もっと続けたかったのに




ちゃー、こた


コソコソと、登ってくる子が・・・




ちゃー、こた


本当に、にーちゃんの近くに行くのが好きなのね。


でも、



ちゃー、こた

いつも、相手をしてくれるとは限らない・・・



どうする?




ちゃー、こた


バサバサ飛んでいくと、逃げられちゃうよ?


・・・もぞもぞ・・降りられるのかな・・・?



ちゃー、こた


相手をしてもらえなくても、

やっぱりそばに行きたいこったんなのです




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 09:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃちゃまるくんのはて?っていう表情大好き?
こったんがその後をくっついていく姿が微笑ましくて今日も元気に頑張れます↑↑

| ぴーまみ | 2012/03/06 10:06 | URL |

こんにちは^^

ちゃーちゃん、ニューフェイスの可愛いコたんがいると、モコヘッドにならないね(笑)
気になるとモコらないのかな?^^
こったん、ほんとにいたんのこと大好きなんだね♪(*^^*)
うちに来た時も、ぴーちゃんに接近しようとしてたし、とってもフレンドリーなんだね(o^-^o)

| ポチ | 2012/03/06 11:16 | URL |

お返事です

★ぴーまみさま
こんにちは^^
ちゃーってね、本当に表情が豊かなんですよ^^
いつも、何かちゃんと考えて行動してるんです。
まぁ、考えてることはいつも同じようなことですけど(笑
こったんは、朝から本当に癒してくれますよ!

★ポチさま
こんにちは!
ちゃちゃくん、まだニューフェイスに心を開くまではいってないんだね(笑
まだこれが最高に近くに行ったくらいなんだ~。
こったんは、にいたんも、ねえたんも大好きですぐに寄っていくんだけど
にいたんはまずまずだけど、ねえたんは絶対逃げるもんね。
誰か、こったんと遊んでくれないかなぁ~。

| ひーママ | 2012/03/07 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/764-5310c7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT