Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャップ君




お相手探しに余念のない茶々丸くん


今日は、カメラのキャップ君を見つけました。
(ポケットに入れ忘れました・・・)



ちゃー


きちんとご挨拶。



ちゃー


いきなりですね。



その様子を離れてみている


ちゃー、こた

こたろうくん



パタパタ・・・



ちゃー、こた


行ったわ~。



ちゃー、こた


・・・迷うし・・・(笑




ちゃー、こた


おお~、良かったねぇ!こったん!(良かったのか?)



これが、当たり前かと思われるかもしれませんが
実は、ちゃーがノリノリになりすぎているとこたろうが負けます

近付くことすら、許してもらえないこともあるんですよ~。



ちゃー、こた


あ、乗られちゃいましたね~。

気の毒なキャップ君なのでした(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 09:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるぅ(笑)

うちも毎日そんなんばっか。
次々新しいお相手見つけますよね。
迷った挙句こったんを選んだときのちゃー氏の顔、爆笑です

| fc | 2012/03/01 12:29 | URL |

こんにちは^^

こったんよかったね(*^^*)。。。って、よかったのかなぁ^^;
ちゃーちゃんは1年中頭の中はお花畑でウフフ~♪アハハ~♪って感じだよね(笑)

昨日はワイプラ楽しかったよー(^○^)
アクセサリーも可愛いのいっぱいだし、小物屋さんは小鳥モチーフのものが多くていっぱいお買い物しちゃった^^v

| ポチ | 2012/03/01 16:13 | URL |

キャップ君、こったんのお立ち台になっちゃった( 一一)
こんな事になるなら、ちゃーちゃんのお相手してる方が良かった?(笑)
ちゃーちゃんたら、自分からモーションかけておいて、
キャップ君をフっちゃうわけ?

下の子の方がわがままを押し通したもん勝ち
みたいなところありますが、
いつも譲るばかりじゃなく、
時には先住鳥らしく兄の威厳を示す時ってありますよね~。
うちも同時放鳥していた頃は、ボーイズと同じでした(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2012/03/01 22:03 | URL |

こんばんは~
遠くでキャップさんがヒー言ってるのが
可笑しくて爆笑しちゃいました(^^ゞ
くどかれてるわぁ!
今日も今日とて、
こったんはちゃー兄さんが気になるんですね
キャップさん、助かったと思ったのに一転
乗られちゃってぷぷぷっ
踏んだり蹴ったりですね( ̄▽ ̄)
次からはポケットに入れてあげてくださいね(笑)

| ayame | 2012/03/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

2コマちゃーちゃんの顔がなぜか悪代官のように思えましたよ(笑)
こたちゃんも最後は踏みつけちゃって、
ちゃんと見てる方々の笑いのつぼを心得てるというかなんというか^^;
家に昔いたセキセイ軍団がみんな黒っぽいのが苦手だったから、
黒いキャップ君に平気で近寄る二人がなんとも不思議だわ。

| きみまる | 2012/03/04 00:05 | URL |

お返事です

★fcさま
こんにちは!
男の子が複数いるとこんな感じですよね!!
ちゃーが面白い顔するから、こんなお話ができました。
あの顔ったらねー(笑

★ポチさま
こんにちは!
ふふ、こったんは嬉しそうですよね^^
ちゃーも、あんまり頭の中にお花咲かせてると、体に悪いんだけどねぇ^^;
そろそろ落ち着いてもらいたいわ~。

福井のショッピングセンターの雑貨屋さんってなかなか小鳥さんのグッズが多かったり
とてもかわいいんですよ!!お買い物できてよかったね^^

★WOODSTOCKさま
上に乗られても、ちゃーにフリフリされるよりは良かったんじゃないかなぁ(笑
気の多いちゃーに節操はありません!!ぷ。

そうそう。ちゃーもいつもやられっぱなしではないんですよ。
でも、こったんのごり押しも結構強いけども(笑
兄の威厳・・・スリスリフリフリ以外のところでもう少し示していただきたい、かもww

★ayameさま
こんにちは!
ふふ、ボケボケの味がでてたでしょ?
ヒー。
キャップの周りをちゃーがくるくる回って口説いてました^^;
こったんは、ちゃーのやることが気になって仕方ないんですね~。
でもまだ真似っこをしないだけありがたいです(笑

キャップさんは、ちゃーに咥えられてフリフリされるよりは
踏んづけられたほうが、まだましだったと思うの・・・よ?
そうね。ちゃんとポッケに入れるようにします~。

★きみまるさま
悪代官・・・良いではないか!良いではないか~~~!ですね?
まったく間違ってないですね。うん(笑

ただ、成り行きを順に写真に撮ってただけで、こんな面白くなるんだから
インコって本当に面白いですよね。
顔の表情まで、それっぽいんだから(笑
黒っぽいものが苦手・・・ちゃーはプラの黒い塊が大好きなのよ~。

| ひーママ | 2012/03/04 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/762-edc0c931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT