Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それはできません!




今日のネタはひーちゃんなんだけど



ちゃー


とりあえず



こたろう


今日もセキセイボーイズは元気です!

目立たないけど、結構抜けてるちゃー
ツンツクになって、まだ抜けてるこったん

今日もかわいいしね~




***   ***   ***



さて、今日の本題・・・


今朝、パパが帰ってきてまだ起きてるうちに朝起こしてもらったので
朝っぱらから、パパの顔を見れて上機嫌だったひーちゃん


でも、最近「春」なので微妙に発情気味でヒヤヒヤしてるのが事実。


だから、パパが寝るとき「一緒に来るか~?」とひーに言うので
「ダメだよ~!!」と止めました。


ムリヤリパパの肩から下ろされ・・・


ひー


・・見てください、この顔。納得できない顔


ひー


なんとかしたい、お嬢さま

ここにいてはいけない、と思うんでしょうかね~。



ひー


パパが入った部屋の前で、この背中

そんな背中で訴えられても・・・ダメなもんはダメなんだって・・・



ひー


それはできません。


そんなひーちゃんですが、実はひとことで態度がガラッと変わるんです。


それは・・・


「ゴハン食べる?」


・・・。(笑



さっさとケージに入って、ゴハンをお召し上がりになります^^


色気と食い気は紙一重なんだろうか(笑


そしてこの写真。


ひー

慌てて食べてはいけません。

粟がかわいいお鼻に入っておりますよ?




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


ポチ!

もひとつポチ!
バナー
もいっちょポチ!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ひーちゃん | 08:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのぉ~?
パパさん<ごはんだったとは?!(爆)
後追いしても、そこから先はひーちゃん立ち入り禁止なのね^^;
鼻に粟!!(゜o゜)
お嬢様らしからぬ食べっぷりに笑ってしまいました。

週末はひーちゃんもパパさんとワンナイトLOVEの予定よね?
二人っきりじゃないけど、
ママさんもあれこれ心配ですよね~(*^_^*)

| WOODSTOCK | 2012/02/28 15:22 | URL |

ひーちゃんも花より団子派だったのね~。
女の子ってそんなもんかもなぁ。
男の子に比べてあきらめも早いし、サッパリ忘れてくれるし(笑)
今週末のパパさんの奮闘ぶりが楽しみですね。

| 岩のり | 2012/02/29 00:57 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ふふ、パパもゴハンにはかなわないんですよ~。
もし、パパについてお部屋に入れてもらえたとしても、ママが
「ゴハンは?」といえば
態度は変わる可能性は大なんです(笑
手にえさ入れなんて持ってたら飛んできますよ~。
鼻の穴に粟。
もう、急いでカメラを取り出しました。
「掻くなよ~~~」といいながら!です(笑

パパは、ママに怒られたくないので、たぶんひーちゃんを構わないようにするんじゃないかな^^。

★岩のりさま
女の子は、ゴハンが大事!ですよ(笑
パパがいても、ゴハン食べる?には勝てません。
さっさとママの方に寄ってきて、さっさとケージに帰りますよ~。

週末・・本当に心配だわ。奮闘してくれればいいのよ。してくれればねー。
いや、して欲しい(笑

| ひーママ | 2012/02/29 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/760-6831a35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT