Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗る!




ひーちゃんが、意を決して



ひー

「とう!でしゅっ」






ひー

「ママの膝に・・・」






ひー


「乗る!でしゅよっ」







ひー


はい、よくできました


あー、オカメってかわいい♪



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
一押ししてもらえると、嬉しいです♪


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| ひーちゃん | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…可愛すぎて脱力…実際に飼ったら、もうとろけるほど可愛いんだろうなぁ…は~…メロメロパーンチ!!

| はるか | 2012/02/22 10:31 | URL |

こんにちは^^

ミモたんが飛んでる!っていうか、ミモたんが動いてるの久しぶりに見た(笑)
こんな可愛いコたんがママのお膝めがけて飛んできてくれるなんてね♪(*^^*)
うち、NHKだけBSの映りがめちゃ悪くて、先日のも録画したけどたぶん見れないだろうなぁ(涙)
野生のインコちゃんたちの生活は、ほんとうに厳しいんだろうね。
でも、やっぱり野生の方が小鳥は幸せなのかな?

| ポチ | 2012/02/22 11:52 | URL |

オカメちゃんは羽広げるとすっごいおっきいですねぇ~~~!!
向かってくる顔がたまらないです!!O(≧∇≦)O♪
ひょえぇぇぇ~~~~♪(((/*^^*)/

| ぴーまみ | 2012/02/22 12:16 | URL |

かわい~( ´∀`)
オカメってホントかわいいですよね。癒されます。
うちも2羽いますがそれぞれ個性があって、でもやっぱりオカメなんですよねぇ。
あ、セキセイちゃんも大好きです☆

| キャリメロ | 2012/02/22 15:45 | URL |

凄い狙い撮り?
連写してるの?
ひーちゃんもママへまっしぐらだね♪

オカメって一途で可愛い♪

| 岩のり | 2012/02/22 22:47 | URL |

お返事です

★はるかさま
オカメは、個性はいろいろだけど動きそのものは本当にオカメらしくてかわいいですよ^^
なんていうか、のっちょりしてて(笑
寄ってくる、飛んで来る、よじ登ってくる・・・など、いいですよぉ~^^

★ポチさま
こんにちは!
ぷぷ、ポチさん!ひーちゃんに怒られますよっ!!
あたちなのにーーーっ!って^^;
ママに寄ってくるイメージはやっぱりミモのイメージだもんね(笑
ここ数日、ひーちゃんがママに寄ってくる意欲がよく見られるんですよ。
ママとしては嬉しい限りです!
NHKのBSが映りが悪いって(TT)残念でつねー。

野生のインコたんが幸せかどうか・・・難しいですよ。
あの厳しい自然で生きることが本来の姿ではあるんでしょうけどもね。
飼われたから、不幸だとは思えないほど厳しいからねー。

★ぴーまみさま
そうね、確かに翼を広げると大きくて、いらないところまでバチ!って叩いてますよ(笑
真剣な顔して飛んで来るでしょ^^
もう本気で決心してから飛んでくるのでねー。

★キャリメロさま
そうですよね、いろんなインコちゃんそれぞれみんなかわいいんだけど
オカメの癒しパワーってすごいですよね^^
で、オカメはオカメでオカメでしかない(笑
セキセイも、私も大好きです。いや、インコはかなりみんな好きです^^;

★岩のりさま
カメラ買ったのよ~~~。
これは連写です。まだつかいこなしてないけどねー。

オカメ・・・オカメだよねー^^かわいいよねー^^

| ひーママ | 2012/02/23 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/755-967612ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT