Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろから^^



お休みのパパが、珍しくちゃーと遊んでました。


それを見ていて、あまりにもかわいいので




ちゃー




ちゃー




ちゃー




ちゃー




ちゃー



ふふふっ。どうです?

この、アンヨとおちり。


速いので、連写機能を使いましたがたまらんですね~~~






************************


先日、お友だちが病気なんです、とお話しましたが
実は、チビトジさんとこのキキちゃんなんです。
雪の多い地方に住んで、病院は仙台でとても遠距離で、すぐに病院に行けなくて。
乳幼児二人もかかえてるしね・・・。
みんなで、応援して支えてあげてほしいんです。
まだまだ、鳥の病院がない「地方」の鳥飼いさんがたくさんいるのですね。
祈ることしかできないけど、精神的な支えになるだけでも・・・ね。

よろしくお願いします。


************************



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| 茶々丸 | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~♪
ちゃーちゃん、後姿キュートすぎます!!
私は3枚目のあんよと右おちりがどきゅんとツボに入りましたぁ~!!
きゅんきゅんしちゃいますねぇ~~~↑↑

| ぴーまみ | 2012/02/20 12:09 | URL |

うふっ!たまらんね^^♪
あんよが交互に上がって動画とはまた違う可愛さ~(*^_^*)
まだ買ってないんかい?!とツッ込まれそうですが(笑)
(寒くて冬眠中・・・^^;)
カメラ買ったら連写機能もぜひ使いたい機能です。

チビトジさんもお辛いのに、頑張ってブログ書かれてましたね。
一日も早くキキちゃんに合ったお薬をもらえるといいです。
私も祈ること、応援することしかできませんが、
また可愛いおしゃべりが聞けるように
「頑張れキキちゃん!」と叫び続けます!!

| WOODSTOCK | 2012/02/20 14:25 | URL |

こんばんは☆

うわっ! たまらん♪
あんよとおちり☆
ちゃーちゃん パパさんと遊んでもらって
良かったね~

インコって男の人が好きなこ
多いような気がします♪


・・・知らなかったよ
キキちゃん 
でも 頑張ってるんだね!

キキちゃん がんばれっ!





| 誕の母 | 2012/02/20 19:18 | URL |

お返事です

★ぴーまみさま
インコの後ろちょっと下から見た感じって、かわいいですよね^^
嬉しそうに歩いてるのが、後姿ににじみ出てますよね!

★WOODSTOCKさま
たまらんっしょーー!

動画だと、一瞬で終わるような場面ですけどね。
こうして切り取ると、まぁかわいいこと!!
雪が解けるのを待ってたら4月になっちゃいますよ(笑
でも、ゆっくり検討していいのを買ってくださいよっ!!

チビトジさんは、前からそうだけどとても強い人です。
優しいし、頑張り屋さん。だからこそ、支えてあげたいと思っちゃう。
一緒に応援しましょうね!

★誕の母さま
こんにちは!
モフモフのおちりのまま、走っている茶々丸くんですよ^^
ちゃーはパパも好きなので、喜んで走っていきます。

そうそう。男の人ってインコに人気ありますよね!
でもねー、うちのこったんだけはパパになつかないんですよ。
手に乗るのを完全に拒否します。自分から行くのはいいんだけどね(笑

キキちゃんね・・・。
頑張ってくれているから、一日でも早く雪の障害がなくなればいいなと思ってます。

| ひーママ | 2012/02/21 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/753-e78b2122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT