Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーのひとコマと、お客さまのご紹介



まずは、お客さまのご紹介~♪


遊のきまぐれDIARY」の「らいふちゃん」と「すたあちゃん」


祈りンコ



おきゃくさま


似てますかね~^^?


祈りンコ


大変お待たせしちゃいました!
ありがとうございました~~~~。



***********************************


さて、最近ママに見られてるのに気付いてるのかどうなのか?


そんな我が家のお嬢さま^^


ひとコマひとコマの切り取りですが、かわいくてかわいくて



ひー

「どすこい」・・・四股ふんじゃいました?





ひー

「最下段から、精一杯のピョン!」

・・・大変オカメっぽくていらっしゃる(笑





ひー

「反省?」

空腹で、ついつい拾い食いしちゃった自分を責めるお嬢さま!?



・・・ああ、たまらんっ




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひーちゃん | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくり!似てる!(^^)!
すたあちゃんとらいふちゃんは毎日見ているので(いつも読み逃げ~^^;)
この子達は誰でしょう?とクイズになっても分かったと思います(笑)

四股ふんじゃった~♪なひーちゃんも、
最下段から精一杯のジャンプひーちゃんも、
反省オカメのひーちゃんも、可愛いな~(*^_^*)
こういうところ見せられると、
オカメちゃんと暮らしたい欲望が・・・フツフツ
絶対ペットショップ行かないようにしないと(爆)

| WOODSTOCK | 2012/02/17 13:22 | URL |

わ~いわ~い

ありがとうございま~す^^
そっくりに仕上がってて、到着が待ち遠しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
お忙しいのに、無理言ってスイマセンでした( *・ω・)*_ _))ペコリン

ひーちゃん
どれも、可愛すぎま~すぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪
オカメちゃんは、実家で10年くらい飼ってましたよ!!

| taketiicyha | 2012/02/17 16:28 | URL |

うわぁ!(^^)!ひーママさんさすがですね!!ちょー似てます!!細かいとこまで♪すごいですねっ♪♪
お嬢様(*^_^*)マイペースで可愛らしい~☆

| じゅん | 2012/02/17 17:17 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
こんにちは!
似てますか~^^?
色合いが微妙だったりもようが複雑だったりで、少しがんばりました^^
私も少し上達したでしょうか(笑

そう、オカメってこういう「らしさ」が見えると可愛くてしかたないんですよ。
セキセイもかわいいけど、可愛さが違うっていうか本当に癒されます。
気まぐれに寄ってきてマッタリされたらもう・・・!ですよ^^

★taketiicyhaさま
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
可愛く仕上がったでしょうか~^^

オカメちゃんも経験ありですか?
かわいいですよね~~~。
ひーちゃんは本当にマイペースのお嬢さまなので
見てるだけで癒されるんですよ^^

★じゅんさま
ありがとうございます!
少し上達したでしょうか(笑
お嬢さま、かわいいでしょ~~~。
動きがゆっくりで、オカメはかわいいんです^^

| ひーママ | 2012/02/19 05:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/751-55015580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT