Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゅう!でし




今日もこったん


カメラが大きくなってから、なかなかチュウしてる写真が撮れなかったのですが
今日は、カメラがあってもママのところに来てくれました^^


「ちゅう、するでし!」

こたろう


のび~~~っとチュウをねだります♪

真剣なおめめがかわいい~の。
(目の周りがボロボロだけども)



こたろう

ぴとっ!とチュウしちゃうよ。


でも


こたろう

ちょっとカメラが気になるこったん
毛穴が気になるママと・・・(笑


それでも、今日は飛んでいかないのね。

やっぱり、換羽で体力的に飛び回る気分じゃないのね。


こたろう


小さい小さい羽がいっぱい抜けて、かなりのツンツクに
なることが予想されます。

ケージの中では、ねんねこしてる時間が増えてるしね。


のんびり換羽を乗り越えよう~!!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| こたろう | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つんつくこったんこんにちわ^^
いつもかわいいね♪♪
換羽の時期のんびりしごしてね^^
ママとちゅういいな♪
私にもしてほしい~(^o^)チュー♪

| まーちゃん | 2012/02/14 12:30 | URL |

お返事です

★まーちゃんさま
こんにちは!
ハゲハゲですよ(笑
目の周りが薄くなってしまってますぅ。
甘えん坊こったん、ママとチュウしたがりなの。
今日はほっぺにいっぱいチュウしてくれたよ^^
あら~、ひーママと間接キッスになるけど、いい?(爆

| ひーママ | 2012/02/15 09:56 | URL |

こんにちは~
ひーママさんのお肌綺麗~~~♪
って思ったらモザイクだった?
いわなきゃわかりませんのに(笑)
こったん、目の周りが
ハゲハゲになってきましたね~
こったんのお顔もモザイクかけます?(違っ
お顔はこんな小さな羽があるのね!って思うほどの
小さい羽で構成されてますよね。
小さくて小さくて感動します。

綾子ですが、回復しました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

| ayame | 2012/02/15 11:17 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ayameさま
こんにちは~!
いやいや、すっぴんだから毛穴が目立ってねぇ^^;
ヤダヤダ~~って(笑
こったん、目の周りも、実は頭もかなり薄くなってます。
見てわかるほどハゲないかな~って思ったんだけど
それはムリだったわ(笑
そうそう、小さな小さな羽ありますよね~~。
愛おしくなりますよねっ!!!

綾子さん、回復してなによりです!
心配しかできないから、させてね~^^

| ひーママ | 2012/02/16 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/748-63253011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT