Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まゆ毛こったん



前回もお話しましたが、換羽で動きがにぶいこったん



こたろう


これは、土曜日のこったん

つるんとしてるように見えるけど、頭の上からかすかにポヨ毛がはみ出して
お顔の羽がなんだか薄くなっています^^;


おしゃべりなど、普通にしていますが完全に動きは鈍い・・・です。



そして、今朝のこったん


こたろう


ボーっとしています




目が


こたろう


合っても、動きません



あ・・・


こたろう


まゆ毛ができてます

初めてかもしれない~!!

・・・これはツンツクになるのが楽しみ・・・(笑



そんなこったんも、やっぱりちゃー兄さんの近くには行きます^^


ちゃーもまだ大きな羽がチラホラ抜けている状態なのですが


ちゃー、こた

なんか、アドバイスしてるみたいだったので^^


いつもはバタバタと飛び回るのに、今日は二人でこんな感じ♪


しっかり体調管理していこう~!!



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| こたろう | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆ毛は可愛いよねぇ♪うちは毎回出来ます(^w^)頭の羽はちっちゃ~いので、抜けたのを見つけた時はテンションが上がっちゃう(≧∇≦)♪うちもチラホラ抜け始めました(T_T)みんな何事もなく終わってほしいねo(^-^)o

| はるか | 2012/02/13 11:39 | URL |

きゃーーーー!!
ほんとだぁーーーー!!
眉毛です眉毛!!
りっぱぁ~~~~!!
なんだか表情が豊かに見えますねぇ~~~↑↑
その後どうなるのか興味しんしんです☆

| ぴーまみ | 2012/02/13 16:00 | URL |

こんばんは^^

頭からちょろり~んなお毛毛かわいいね♪(*^^*)
波平さんの兄弟が毛が2本なんだよね^^
眉毛もかわいいー(*≧▽≦)
ぴーちゃんは困ったさん眉毛になるんだけど、こったんは今どきの整った眉毛だね(笑)
ちゃーちゃんもいっしょにのんびりお利口さんだね~(*^^*)

| ポチ | 2012/02/13 23:34 | URL |

お返事です

★はるかさま
毎回なる子いますよね~^^
こったんは今回初めてだけど、どうなるかしら?
そうそう、ちっちゃい羽ってかわいいんですよね~。
私は拾って集めたりしてますよ。
何事もなく、そうですね~!早く終わるといいです^^

★ぴーまみさま
HN短くしたんですね(笑
とろん、とした下がり眉毛になってきましたw
顔の羽がすごく抜けてるので、どんだけツンツクになるか
楽しみなんですよ(笑

★ポチさま
こんにちは!
ちょろり~ん、見えた?
しばらく、ぽよぽよ~って付いてたのよ(笑
海平さんだよね?3本だとQちゃんだもんね(笑
こったん、今朝はもっと下がって長くなってきたよ。
ちゃーも、今は生えてくる時期なのでわりと大人しいんですよ^^
最近、ママの手の上で羽繕いしてくれるから写真撮りたいんだけど、なかなかチャンスがつかめないの。

| ひーママ | 2012/02/14 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/747-b7b7269c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT