Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカメ好きなら見ていって^^



PCから温風が吹き出すのが大好きなひーちゃん



セキセイボーイズが出てきたらPCはお片づけなので、その前に出してあげたの^^



すると・・・



ひー

ムムム・・・でしゅっ!!




ひー


シャチッ!




ひー


バッサーっ!!




ひー


ふぁさっ




ひー


パカッ!!




ひー


ううーーーん!!




ひー


ペッターーーーン




ひー


たのちーーーー!でしゅ








降りたり、乗ったりしながらもっふもふ。

時々、シャキっとなるのは例によってこったんのジジジ!のため。



そこのあなた!!!

このモフ、好きですか~~??









↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ひーちゃん | 13:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこれは!!これでご飯10杯は食える!!ひー様は何をしてもうちゅくしいですなあ(≧ε≦)ああ可愛い(T_T)

| はるか | 2012/02/04 13:44 | URL |

オカメは勿論ですが、インコ全般好きなので、
拝見させていただきます!(笑)
初めのほうで、あんよで安全確認みたいな仕草がいいわ(*^_^*)
これなら羽も濡れないし、後始末もいらないし(笑)
バーチャル水浴び?風浴び?
とにかく楽しそうなのが一番!!

翼を広げたところなんか、とても綺麗に撮れてますね。
小さいけど、やっぱりデジイチ!

| WOODSTOCK | 2012/02/04 14:50 | URL |

初コメです。いつも楽しみにしてます。
ひーちゃんか、かわいー( ´∀`)オカメ好きにはたまりません…

| キャリメロ | 2012/02/04 15:24 | URL |

やっばーーーい!!
モフモフぅ~?(???ε???)∫?”
たっまりましぇーーーん!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ぴーまんまみ | 2012/02/04 16:51 | URL |

このモフ加減いいよねー♪
ひーちゃんは上品な顔立ちだから
さらに優美に見えるわ!
おちりの無防備さなんかもうサイコー!(爆)
カメラもいいから画像がきれいでいいなぁ。
私も金持ちならひーママさんとお揃いのデジカメ買いたい(><)

| きみまる | 2012/02/04 23:05 | URL |

ひーちゃんの歩き方がいいね。ペチペチって感じ~
モフモフたまらないねっっ!!

| ようこ | 2012/02/05 14:20 | URL |

こんばんは

えぇ~ひーちゃんすごいとこ見つけるんですね
もう~さすがとしか言いようがないですわ!
かわいすぎます!

| こけっこっこ~ | 2012/02/05 22:25 | URL |

こんにちは^^

うはー♪ひーちゃんのモフたまら~ん♪(*≧ω≦)
めっちゃかわいいー(*^^*)
PCのあったかい温風が気持ちいいんだろうね(o^-^o)
1枚目の写真、モフに顔をうずめたーいっ(* ̄・・ ̄*)

| ポチ | 2012/02/06 07:33 | URL |

お返事です

★はるかさま
こんどはゴハン10杯ですか^^ どんどん食べてくださいね!
かわいいでしょ~^^

★WOODSTOCKさま
どうぞどうぞ!見てくださいませ!!

慎重なひーちゃんっぽいしぐさ満載でしょ?
可愛くてね~。でも、ママとしてはこの場所でワサワサされると
オカメ粉がPCに入ってクラッシュしそうで怖いんですけどね^^;
この可愛さにはついつい甘くなっちゃいます。

そうなの。写真がやっぱりキレイなの。
このひーちゃんを見てると今まで白っぽいからピントが合いにくくて苦労したんだけど
すごくキレイに羽のモッフリが撮れてますよね^^
お手軽です♪
動画も、今回は同じカメラで撮ったのよ!きれいでしょ?

★キャリメロさま
初めまして!ありがとうございます^^

オカメ好きさんですか?嬉しいです。ひーちゃんのモッフリ気に入っていただけましたか^^

★ぴーまんまみさま
オカメの風浴びってかわいいんですよ^^
モフモフは最高です!

★きみまるさま
でしょ?
いいモフ加減だよね~!!
優美!ありがとうございます。お上品でしょ^^

それなのに、おちりは無防備。たまらんよね!
画像、きれいになったよね~。
これで、腕がついてきたらもう少し良いかしらね?
動画もキレイなので、いいですよ~。
PC買い替えのきみまるさん、次はデジカメ?

★ようこさま
ひーちゃんは歩き方かわいいのよね~。
モフモフたまらないでしょ?
触らせてくれないけど・・・。

★こけこっこ~さま
こんにちは!

ひーちゃんね、だいぶ前からここがお気に入りだったんですよ。
もともとPCの上に座ってるのがすきだったから、風の音に我慢できないみたいです(笑
かわいいモフでしょ^^

★ポチさま
こんにちは!

ひーちゃんのモフ、いいでしょ~^^
そうなのね、この温風がきっと気持ちよいのね。

1枚目の写真、微妙に割れ目があるのわかるでしょ?
あそこに鼻を突っ込みたいよね~~~~!!

| ひーママ | 2012/02/06 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/741-e9371cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT