Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地蔵。




インコや鳥さんが、止まり木をピョーンって移動するのって
すっごいかわいいと思うんです。


それで、ピョーンの写真を撮ろうとこったんを狙ってたの。




でも・・・




でもね・・・





狙ってたほうよりずっと存在感がね・・・




ひー、こた



なんていうか



ひー、こた



ピントまで



ひー、こた


持って行ってしまいましたよ

微動だにしないひーちゃん



ふふふ。

ピョーン!はまたそのうち狙おう^^



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| ひー、こた | 09:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だって、ひーちゃん地蔵は最強ですもの!
つい手を合わせてしまいそうです^^
こったんのぴょん!も、よく撮れててかわいい~

| ぽんのママ | 2012/02/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

あははは 二人ともかわいい
こったんのアンヨ、前にでてるんですね~
ひーちゃん、むははははは
ほんと、目線が吸い付けられていく

| かまー | 2012/02/01 14:55 | URL |

こんにちは~
ふふ、ほんと、3枚とも微動だにしない
黄色いお地蔵様がいますねぇ( ̄m ̄*)ぷ
思わずお賽銭とお供物をそなえて
拝みたくなりました。
あ、お供物はオーツ麦でよろしいでしょうか^^

ところでお地蔵様の隣にあるのは、
通販で見かける、
頭皮を掻くと気持ちいいとかいうアレですか?
やっぱり謳い文句に偽りなし、ですか?(笑)

| ayame | 2012/02/01 16:31 | URL | ≫ EDIT

あは、あはは!^^;
ピクリとも動いてないですね。
でも実は視線だけこったんを追いかけてたりして(^^ゞ
確かに、ピント持っていかれてるけど、
かと言ってこったんもそれなりにちゃんと写ってるあたりが、
新しいマイクロデジイチのいいところなのかな~。
コンデジだとこうはいかないと思いますが、いかがですか?
やっぱりカメラの事が気になって・・(笑)

| WOODSTOCK | 2012/02/01 16:57 | URL |

こんばんは~

お地蔵さんのひーちゃん
本当にピクリともしてないよね!!
ん~~ん
やっぱり、カメラ変わると
画像がずいぶん違うね~
ぐらぐらっと来てますが、まだ買えないよ~!!

メールありがとうございました
お返事、届きましたでしょうか?

| taketiicyha | 2012/02/01 17:23 | URL |

こんばんは

ひーちゃんかわいい~
そしてひーちゃんやっぱり賢い!

テレビの前にいるフェルトオカメさんのように
じっとしてれば大丈夫!てな感じに思えましたよ

こったんの足かわいい~です

| こけっこっこ~ | 2012/02/01 18:22 | URL |

こんばんは^^

す、すごい^^;3枚とも冠羽も、なーんにもまったく動いてないね^^;
ほんっっっとに動いてないんだね(笑)
でも、ぴょんしてるこったんよりカメラさんには存在感があったってことだよね(^○^)
こったんのぴょんも可愛い(*^^*)
あんよがかわいいね~♪(*^○^*)

| ポチ | 2012/02/01 21:39 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
ひーちゃん地蔵最強ww
できれば動かずに、気付かれずにいたい・・・そんな顔(笑
こったん、一応撮れてるんだけどね~。
ピントが残念だよ~。

★かまーさま
かわいいでしょ~^^
そう、ぴょん!ってするときのアンヨって前に出てかわいいんですよ!
ひーちゃん、後で見て目が釘付けになっていっちゃってさ~。
こったんがメインのはずだったのに、タイトルまで持っていっちゃったよ。

★ayameさま
こんにちは~!
まあ、一瞬の写真だから動かなくてもいいんだけど、こったんが目の前でピョン!ってしてるんだから
ピクッって動いても良さそうなのよね^^;

お供えはオーツで苦しゅうないそうです(笑

あ、誰かそこに目をつけるかなと思ったんだけど、きっとみんなスルーするよねと。
ふふ、なかなか感触よろしくぞぞ!っとしますよ(笑

★WOODSTOCKさま
ね、ピクリとも動いてないでしょ。
視線も、どうも見ないようにしてるとしか思えない状態(笑
こったんも確かに写ってるんだけどね。
シャッタースピードメインのオートの連写、てやつです。
難しいこと面倒な人向きのカメラですよ。
普通のコンデジの連写よりはずっと綺麗だと思います。
ふふ、カメラ悩んでるときが楽しいわよ~~~!
自分の欲しい機能を絞って考えると、決めやすいかも。

★taketiicyhaさま
こんにちは!
ひーちゃん、動かないの得意なのはわかっているんですけどね~(笑
そう、速い動きが撮れてるのは嬉しいですよ!!

メール届きましたよ!
いよいよ、作り始めます^^

★こけこっこ~さま
こんにちは!
そんなひーちゃんがかわいい?
賢いっていうのは、本当にそう思います。
あの子は、本当にいろいろ考えてるように見えますから。

こったんのアンヨかわいいでしょ~。
今度はもう少しピントが合ってくれるといいなー。

★ポチさま
こんにちは!!

まぁ、連写の一瞬の写真だから、動かなくてもいいんだけど
やっぱり動かないことにかけてはひーちゃんは大得意みたいよ(笑
こったんにピント合わせてたつもりだったんだけど、ひーちゃんに合ってて
連写だったからもう2度と同じようには撮れないし^^;
ぴょん!ってかわいいよね~。
今度はもう少しピントが合ってるのを撮りたいです!

| ひーママ | 2012/02/02 11:52 | URL |

この固まりっぷりには大物さを感じずにはいられず、かなり笑いをひっぱられてしまいまして最近は乗ることが少ない電車の中で思い出してフいてしまいました!ww
ぴょーんの時の足、初めて見ました!
うちの子もなっているのでしょうか?
そーいえばうちにも使ってないデジ一あるので出して撮ってみようかな。。
それにしてもキレイにハードルが越えられそうなフォームなんだなぁ~~~。

| ぴーまんまみ | 2012/02/02 12:23 | URL |

お返事です

★ぴーまんまみさま
ひーちゃんは、隙あらばどっちり座ってのんびりしたい子なんです。
大物というよりは、かなりの小心者なんですけどね^^;
でも、自分の世界に入ってるときの地蔵っぷりはすごいでしょ~!
ぴょーん!の足は、あまりにも一瞬で、こうやって写真でもない限り見えないですよね~。
たぶん、切り取った瞬間ごとにかなり違うアンヨが見られると思います!

| ひーママ | 2012/02/03 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/738-b61e73dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT