Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑顔?




新しいカメラになってまだ数日・・・


初日、カメラを持ってる限り呼んでも来なかったこったん


こたろう


とりあえず



こたろう


このくらいの距離で撮れるくらいになりました^^

構えてなければ来てくれて、そぉ~~~っと腕を伸ばして片手でシャッター。


やはり、軽いカメラにしてよかった!です♪



ちゃー


飛行写真を撮るのは、午後の日差しが入って明るくなってから。
飛行写真はムリに頑張って撮りたいときだけでいいもんねぇ?

ぴょーん!ってしてる写真を撮ってみたいけどねぇ~。



こたろう


ぽえ~、とした顔はかわいいから

今日はレンズを変えてアップを撮るよ~~~!



こたろう


ロープの上にいるのを、今まではこれほど大きく撮れなかったけど
かわいいこったんの首かしげ顔が撮れました^^

コンデジだと、構えたら飛んで来ちゃってた子も
離れたところから


ちゃー

モッフリ写真をゲット!
ぽえぽえ~~~。



そして、今日のメインはお嬢さまのアップ。


ひー


コンデジでアップを撮ろうと近付くと「」な顔になるけど



ひー


ふふ、かわいい~~~。

でも、次の瞬間シャッター音が気に入らないからって


ひー

ちょっと迷惑顔。

ピントの合うときの「ピピ!」っていう電子音もお嫌いなんです。


「あの音、なんとかならないでしゅかねー

って思われてる気がします~~。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***






| みんなのこと | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!!ちょっと離れた場所でぽぇ~としてたりもっふりしてたりする姿はコッソリじゃないと撮れないですよね。まさに隠し撮り(^w^)ひ~さまの 迷惑顔も可愛い♪
200円の神様はなかなかうちにはご褒美くれませんにゃ(-_-#)

| はるか | 2012/01/31 13:26 | URL |

お返事です

★はるかさま
ゆっくり放鳥する感じの放鳥タイムじゃない我が家で
こういうモッフリした瞬間って貴重なんですよ(笑
ひーちゃん、カメラから目をそらしたり、後ろを向いたり
本当に迷惑そうにいつもされるんです^^;

| ひーママ | 2012/02/01 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/737-1cd99b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT