Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみ中。



土日・・・


まだまだどんな写真が撮れるか、どんなモードだと
どうなるのか・・・

Nikon J1でお楽しみ中・・・のひーママ。


なので、まだ「キレイに撮れるように」とか

こんな場面を、とか、インコズ中心には考えてない写真ばかり(笑



ひー

天使さんコーナーから飛び立ったひーちゃん




ちゃー

床の上におりようとしたちゃー



こたろう

テーブルに着地して、スーーっと滑っちゃったこったん



お次は、連写・・・


ひー、ちゃー



ひー



ひー



ひー



ひー



ひー


ちゃーから逃げて天使さんコーナーに入るひーちゃん


こんな風に入るんだワー!



ひー、こた

こんなのとか



ちゃー


こんなのとか。


今まで撮れなかったような動きのある写真が撮れるようになりました。

実は、ズームレンズもあるので離れたところから
リラックス顔も撮れるようになり・・・その辺は今後ボチボチ^^


こったんも、すこ~~~し慣れてきたような気がします^^;




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***







| みんなのこと | 09:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、おもしろいーーー
こったんのおしりを滑らせて着地している
ところなんか、あまり見たことのない鳥さんの
場面だーーーー

| かまー | 2012/01/30 15:06 | URL |

こんばんは~♪

すっご~い♪
飛行写真満載じゃないですかっ!!

3枚目のこったんのがナイスですよ!
他の写真も見ごたえアリ!
楽し~っ!!

| 誕の母 | 2012/01/30 19:02 | URL |

お返事です

★かまーさま
むふ、今までと違う写真が撮れますよ^^
これで、被写体にちゃんとピントが合えばいいんですけどね。
それはなかなか難しいようです~。

★誕の母さま
こんにちは!

ニュウカメラなんですよ^^
シャッタースピードが速いし、連写も速いし、オートフォーカスも速いので
飛行写真が前よりよく撮れるようになりました!
でも、まだ狙って撮ってないので(笑
飛んでる表情とかアンヨとかが写るのが嬉しいですね^^

| ひーママ | 2012/01/31 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/736-4bcc11e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT