Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初公開?



古いカメラを使うようになって
実は、動画を撮ることに関してはとても優れているそのカメラだったので
こったんがようやく慣れてきたので、撮ってみました♪



こたろう


まずは、今こたろう的大流行の






・・・か~~~わいいでしょぉ~~~~(人*´∀`)


ママが近付いていくと、とりあえず「ちゅ」と言います




そして、もうひとつは

さすがに呼び鳴きはなかなか撮れないのですが
とりあえず、小さな声でする真似っこ・・・








わかる人にはわかる、オカメ女子の声です(笑
とりあえず、セキセイの鳴き声じゃないことだけはわかるでしょうか^^;


毎日、癒してくれる可愛い子です。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| こたろう | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅごいですぅ~~~!(◎_◎;)
なかでも「ちゅ ちゅ」がヤバイですぅーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今私はうちの子に禁欲生活なので毎日こったん見れるのがすごく楽しみです?
はぁーー、かわいすぎです…(;_;)

| ぴーまんまみ | 2012/01/18 10:48 | URL |

こったんさんのオカメ女子声に
まろんがお返事していました^^
ほんとお上手です~

| colorko | 2012/01/18 13:20 | URL | ≫ EDIT

熱烈「ちゅちゅ」の嵐ーーーっ!(#^.^#)
時々なんとも言えない「ぁ」とか「ぅ」とか、
可愛い漏れ声が聞こえるし、
おまけにオカメ女子の声真似付き~♪
オカメ声は1本目にもチラっと聞こえる気がします。
あ~、こったんを食べちゃいたい!(笑)

| WOODSTOCK | 2012/01/18 20:06 | URL |

お返事です

★ぴーまんまみさま
この「ちゅ、ちゅ」の言い方!かわいいでしょ~^^
眠くなりかけてるところで、こうしてオシャベリするのが
とてもかわいいんですよ~^^

★colorkoさま
まろんちゃん、反応していましたか~^^
どこかに、女の子がいるわ??と思ったかしら。
声だけ聞いてると、今も4羽いますから(笑

★WOODSTOCKさま
かわいい「ちゅ、ちゅ」でしょ^^
なんとも、甘い声で言うようになってねぇ!
オカメ声は、オシャベリの間に入るのが多いんですよね。
ちゃーもやるし、かわいいんですよ~。
こったん、口の中にも入りそうですよ(笑

| ひーママ | 2012/01/19 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/728-cb1ec21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT