Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ気になります



昨日はちょっとブログをお休みしちゃいました^^;

年末に受けた精密検査の結果を聞きに病院へ行き、結果は全く
問題なかったのですが、ヘタレな私は疲れてしまいまして(笑



でも、そんなときも、インコズと遊ぶことで癒されるわけですが・・・


いつものように、


こたろう


こったんにチュウをねだってるのに



こたろう


なんか、上の空??なこったん


やっぱりまだ古いカメラになれないようで


こたろう

「まだ気になるでし~」


そのせいでしょうか・・・


こたろう



ちょっと緊張気味の



こたろう



カメラ目線の写真が



こたろう



多いようです(笑

ピントが合うまでの時間が少し長いので
ちょっと使いにくい部分もある、古いカメラ・・・。


またコツを取り戻すにはもちょっとかかりそうです。
ひーちゃんがあまりにも平気なので評判がよかったしね^^;
しばらくガマンして使うか~~~!!



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***







スポンサーサイト

| こたろう | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね^^

検査って精神的にすごく疲れるの
とても良く分かります
でも結果が良くて本当に良かったです
年末からじゃお正月も気になっちゃいましたよね
これでようやく安心できましたね
良かったですね
ゆっくりしてくださいね

| colorko | 2012/01/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもこったん、きれいだな~
数日前の白文鳥の夢、ぷっちょをちゅういしておくね~
もしかしたら、ぷっちょがおねーちゃんのアンヨが
また痛くなるよってお知らせしてたのかもね~なんて
思ってしまいました!
検査結果なんでもなくて何より♪

| ようこ | 2012/01/12 15:32 | URL |

お返事です

★colorkoさま
ありがとうございます^^
ほとんど心配ないと、言われてたのですが、なんせ病院に行くのが嫌いで
意味もなく緊張しちゃうんです^^;
なので、やたら疲れてしまって。情けないですね~。
でも、お正月とか、すっかり忘れて過ごしてるくらいだったんですよ。
案外、お気楽な性格も持ち合わせているようです^^;

★ようこさま
こったん、ボサボサがやっとつるりんになりましたよ^^
そう、やっぱり一番に心配になったのはぷっちょだったの。
でも、痛くなったのはパイちゃんだったのね。そうか、ぷっちょが
教えてくれたのかも。うん、いい子だ!

もう、検査のたびにひっかかるようなトシなんだわさ!
あははは。

| ひーママ | 2012/01/13 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/723-504103b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT