Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハゲてきたよ!?




昨日のこと・・・



ちゃー



ママが不満をぶちまけてるのに、聞いてないちゃー・・・



ちゃー


最近、スリスリしすぎじゃないの?ってことよ。



ちゃー


えー!と言いつつ素直なボーイは



ちゃー


見てくださいよ~。

相変わらず白いおおきなグンゼぱんちゅはいてるくせに
なんか、少しハゲてきたような気がして。

やっぱ、やりすぎなんじゃないの?




ひー


だよねーーー


またスリスリスポット排除を強化しなくっちゃ・・・かな。



で、もう一人のボーイは


こたろう


スリスリはまだ真似っこだけのチェリーボーイなのでした♪♪



あー、もう生えてこないとかってないでしょうねぇ・・・
不安だ・・あのチリ・・・




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

うそぉ~(≧m≦)ぷぷ
ちゃーちゃん、ふりふりしすぎて、ふわふわグンゼぱんちゅが薄くなってきちゃったの?(笑)
た、確かに薄いね。。。^^;
摩擦で薄くなっちゃったのかな(^○^;
ぴーちゃんのおさがりのでよかったら送るけど。。。(笑)

| ポチ | 2012/01/05 10:44 | URL |

こんばんは~♪

お おぱんちゅがっ!!
はげちゃったの??
駄目だよ~
これから もっと寒くなるのに
冷やしちゃ駄目なんだよ~★

私も髪の毛切りたいんだけど
いつも 思ったようにはしてくれないんだな・・・

良い美容院が見つかるといいね♪

| 誕の母 | 2012/01/05 22:20 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは!

そうなのよ~。おぱんちゅ、擦り切れてきたのかなぁ~。
おちり、丸見えでしょ?
周りの羽がないのよ。つるんとしてるの(TT)
こったんは、穴のまわりまでちゃんとあるのに!!
ぴーちゃんのふこぱんだったら、そう簡単に擦り切れないかな?
お下がり欲しいけど、ちょっとサイズが違いすぎる・・・かも(爆

★誕の母さま
こんにちは!

そうなの、ハゲてきたの!!
どうしよ~~~。治るかなぁ?
冷えちゃうよね、ハクションだよね~。

本当に私の言いたいことが伝わらない美容師さんで。。。
安いところはダメだね。いつも違う人だし^^;
完璧は求めないんだけど・・・。

| ひーママ | 2012/01/06 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/719-2b684d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT