Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初づくし



新年のご挨拶を申し上げます。

今年は、笑顔のあふれる良い一年になりますように。




さて・・・

昨日と今日ではあるけれど、新しい年になったわけだし!と
「新年ですよ~~~」とカバーをはずしていくと



こたろう

なぜか、真っ逆さまのこったん


「おはよー!新年ですよ~」

と、声を掛けても



こたろう

このまま・・・^^;


・・・初コウモリ?ってことで。

そんなわけで(どんなわけだ?)元旦からカメラをしっかり手にしたので
初づくしの写真を撮りまくってみました!!!!



こたろう

毎朝のことだけど、今朝は特別な気分で(笑




ちゃー、こた

今年も、こんな感じでいこうね!



ちゃー

・・・これは、このあと即ストップでした


お嬢さま


ひー

さっそく、こんな感じで初避難~♪



こったんはママにくっついて


こたろう


そして



こたろう


決まった?


さっき避難してたひーちゃんは、降りてきたとたん



ひー、こた


やっぱり^^;



新年だし、長女に代表でご挨拶してもらおうと
セキセイボーイズに先にケージに戻ってもらい
お嬢さまにカメラを向けて・・・



ひー

お上品だね!


じゃあ、ご挨拶してくれる?



ひー

あ・・・そう


えっと・・・

こんなひーママ家ですが、

今年もよろしくお願いします!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
いっぱいいっぱいの初づくしのひーママ家。
今年は幸せいっぱいな年になりますように。

本年もどうぞよろしくです~

| ようこ | 2012/01/01 10:25 | URL |

今年も、よろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

初づくし、どれもいいねぇ~(@^▽^@)ニコッ

今年も、よろしくで~す^^

| taketiicyha | 2012/01/01 16:44 | URL |

あけましておめでとうございます!(^○^)/
今年は笑顔いっぱい元気いーっぱいの年になりますように!!(*^-^*)
ちゃーちゃん、こったん、ひーちゃんの初づくし!(≧m≦)ぷぷ
かっわいいね~♪(*^^*)
初コウモリさんは笑っちゃったー(*´m`)
今年ちゃーちゃんこったんコンビから目が離せないねっ(*ゝu・)v
今年もよろしくね!(^○^)

| ポチ | 2012/01/01 21:02 | URL |

今年も宜しくお願いいたしますv-221

たくさんの 初☆ ネタがいっぱいっ!!

こったんの こうもりは きっと
落ち着くのかな?
人間がやったら、肩こりが 治りそう♪

今日は仕事だったからブログは更新出来なかったけど
また見に来てくださいね♪

今年も宜しくお願いいたします!!

| 誕の母 | 2012/01/01 21:25 | URL |

あけましておめでとうございます

こったんの初こうもり~すごーい!
新年早々良いもの見れましたわ!
ひーちゃんの初づくしは大変そうですな^^;

今年もよろしくお願い申し上げます

| こけっこっこ~ | 2012/01/01 21:33 | URL |

おめでとうございます

最初の画像がこったんの笑えるポーズ(* ̄m ̄)ブッ
なぜ正月から逆さま?
去年はひーママさんには胸の傷むことの多い年だったと思いますが、
良い一年になりますよう祈っております。

今年もよろしくお願い致します( ゜▽゜)/

| きみまる | 2012/01/01 22:26 | URL |

今年もよろしくお願いします

かわいいみんなの姿に心がほんわかしました。
今年も可愛い姿をたくさん見せてください。
どうぞよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように☆

| ゆみ | 2012/01/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ようこさま
今年もよろしくでつ~~~!!

今年は、みんな元気でずっと過ごせますように、それだけが願いです^^
そのために、ママももっと努力するですよ!

★taketiicyhaさま
今年もよろしくお願いします!

かわいい初づくし、してみました!

★ポチさま
今年もよろしくお願いします!!!

笑顔いっぱい、元気いっぱいでいきたいですね!!
初づくし、かわいいでしょ~~~ん♪
こったん、いつもはちゃんと待ってるんですけどね。
どうしてこの日に限ってこんな姿だったのか?
ついつい大喜びで写真撮っちゃったよ(笑

ちゃーとこったんがもっと楽しくできるお部屋にしたいなぁと思ってます^^

★誕の母さま
今年もよろしくお願いします!

初づくしですよ~~^^

こったん、よくやるんだよね、コウモリ(笑
でも、朝っぱらからっていうのは珍しいのよ^^;
人間も、たまに逆さまになるといいっていうもんね~(笑

もちろん!コメントし忘れても、いつも必ず見てますよ^^;
抜けてる私を許してくだされ。

★こけこっこ~さま
今年もよろしくお願いします!!

ケージの中でも逆さまになるんですよ(笑
見事に真っ逆さまのコウモリさんでしょ^^
ひーちゃん、いつも通りの初づくしですよん!
たはは。

★きみまるさま
今年もよろしくお願いします!

朝からこんなコウモリさんになることは、滅多にないんですよ。
それなのに、元旦にやるとは、さすがこったんです(笑

今年は良い年になってほしいですね~!
みんなが元気でいてくれればそれに尽きますけど。お友達もみんなね!

★ゆみさま
今年もよろしくお願いします!

こんな我が家でよかったら、いつでもほんわかしに見に来てくださいね^^
良い一年になるように願っています^^

| ひーママ | 2012/01/03 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/716-4e95e1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT