Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭上注意



クリスマスは、楽しくお過ごしでしたか?


我が家は、基本家でインコズと一緒にのんびりすごし
インコズが寝てから、人間はお食事にでかける・・・そんなクリスマスでした。

パパとママが、1日中一緒に目の前にいるというのは
うちの子たちにとって、きっと良いクリスマスプレゼントだったろうと
勝手に思っております(笑



さて・・・雪が積もった名古屋近辺・・・寒い朝ですが
今日も我が家はいつも通り。


ひー

ひーちゃんは、いつもの場所で一粒のオーツを大事に食べます。



ひー


笑顔だね^^


ひー


頭の上ではセキセイボーイズが、ふたりでオシャベリちう。



ひー

頭上注意、安全確認!


ひー


たった一粒を・・・



ひー


どんだけ、大事に食べるんだろう^^;
ママがケチなのは、あなたの健康のためだから、許してね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| ひーちゃん | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!分かる分かる、一粒が大切よね~^^;
雪之丞も小さなかけらも残さず食べてます(笑)
でも、頭上の賑やかボーイズを気になりますね。
十分に味わって食べられてるかしら?
ママさんのケチにもちゃんと理由があるんですよね(笑)

| WOODSTOCK | 2011/12/26 21:51 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
おやちゅを控えていると、粟の一粒、オーツの一粒が
とっても大切なんですよね、きっと。
頭の上のボーイズがオシャベリに夢中なのを確認して
安心してオーツの粉をぺろぺろ(笑
もっとあげたいけど、少しずつ体重が増えてるお嬢さまには
これ以上あげられません!!

| ひーママ | 2011/12/27 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/712-ae683ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT