Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大胆に上へ



昨日と同じように、今日も遊ぶひーちゃん^^



と、思ったら、


ひー



今日は、より大胆に登っていくようです!!



ひー


力、入ってますっ!!



ひー


上がって、満足げな表情を浮かべ、また齧るのかと思いきや



さっさと降りて


ひー


踵を返すお嬢さま


何か、お気に召さないことでもあったかしら?

と不安になる過保護なママ・・・



でも、それは杞憂でした!


ひー


そうか!がんばれ~!!



ママは大急ぎでまたカメラの向きを修正!



ひー


おお!大胆なっ^^



ひー


またまた、力、入ってるね~~~っ!!




ひー


やったね!


すごいよ~!!って・・・



ひー


まだ行くんだね!

より、上に!!だね^^



ひー


そうか、ここでガリッといくんだ~。



ひー


笑顔だね♪


今日もママは嬉しいよ!
楽しく遊んでくれると、本当にほっとするの。


で、大胆に登ったひーちゃん、降りるときも大胆か?

と、思ったら



降りるときはやっぱり・・・



ひー


さすがお嬢さま、飛び降りたりしないのね?


たまにはピョンといくかと思ったけど^^;



ひー


それでも、とーーっても満足げなひーちゃんなのでした




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




| ひーちゃん | 11:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、面白~いo(^▽^)o なんか、ずっと見ていたくなるよネッ♪

| 明日香 | 2011/12/15 14:11 | URL |

こんばんは^^

ひーちゃんは、つまんないなんて思ったことないと思うよ。
ママとパパが見つめてくれてるだけで満足満足♪幸せな気持ちがぽろぽろ~ってこぼれちゃうくらい溢れてるよ^^
それから、ミモたんはたまには天国にも行くけど、ほとんどおうちにいると思うんだけど、ひーちゃんにはミモたんが見えてると思うんだよ。
だから、4羽でいる時とぜーんぜん変わらない気持ちでいると思うよ^^
私たちはミモたんが見えないから、なんだかひーちゃんがさみしそうに見えてしまうこともあるかもしれないけど、ひーちゃんはご飯も葉っぱもお昼寝も場所取りも、今までどおりミモたんといっしょにしてると思うんだよ(o^-^o)

| ポチ | 2011/12/16 00:10 | URL |

お返事です

★明日香さま
オカメインコの動きって、ゆったりでかわいいんですよ。
本当に、ずっと見守ってあげたくなります。

★ポチさま
こんにちは!

そうかなぁ~。
つまんないと思ってるかどうか、確かにわからないんだけどね。
ミモがいなくなってから、大人しさに輪がかかって本当に大人しい子になっちゃって。
ケージの中では邪魔者がいなくてゆっくりできていいと思ってる気がするけど(笑
ミモはもう怖いものなしだから、きっとママにくっついて悠々としているのかもね。

| ひーママ | 2011/12/16 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/705-7a566c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT