Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいよ




最近、ママをライバル視しているのか
あまり仲良くしてくれないお嬢さま


なかなかお外で遊んでくれなくて、一人の時間をつくったり
いろいろ工夫して、楽しい時間を作ってあげたいと思っているのです。


ミモがいってしまってから、まるで孤高のオカメ




ところが、ある日、久しぶりにテーブルの上のオモチャに近付き


ひー


あっ!


ひー


楽しそう^^



ひー



おお



ひー


笑顔です


ひー


珍しく、本当に珍しく調子に乗ったひーちゃん



ひー


登った~~~!!

ああ、なんて久しぶりに見る姿でしょう。



ひー


ちょっとビビッているけど(笑

齧ってみることもできました^^



ひー


とってもゴキゲンさん


ママは嬉しくてうれしくて!

ひーちゃんが笑顔だとママは本当にホッとします。

毎日、つまらないんじゃないか?と心配で心配で仕方ないんだよ。


なんて考えていると



ひー





ズッコケ~!!



ひー




そういうところが大好きです^^




あ、オマケ・・・


ひー

昨日紹介したインコガチャのストラップを並べたんだけど
調子に乗った勢いで、ちゃんとお気に入りの場所へ行けました^^

が、このへっぴり腰でございました(笑




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひーちゃん | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

調子に乗ってるひーちゃんも
笑顔のひーちゃんも
ずっこけてるひーちゃんも
へっぴり腰で紐を引っ張ってるひーちゃんも
可愛いっ!!

彼女なりに ミモちゃんのいない生活に
慣れようとしてるのかな?

素敵なひーちゃんに ぽちっ!

| 誕の母 | 2011/12/14 14:30 | URL |

お返事です

★誕の母さま
こんにちは!
そうなの。お嬢さまったらかわいいのよ~^^
ヨジヨジと登ったり、タタッと走ったり
もうたまらんのです~。

ミモのいないことをどう思っているんでしょうね。
セキセイズと一緒の時は、自分以外に追われる子がいなくて
困っているかもしれませんね^^;
だから、こうして一人の時間を作らなきゃダメなんですね。
発情も、ミモがいなくなって以来全く止まってしまったし
やっぱり、何か違うことを感じているのかもですね。

| ひーママ | 2011/12/15 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/704-5fc76e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT