Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も飛ぶよ



さあ!



今日も飛ぼう。



ひー

ひーちゃん



のあとに



ちゃー

ちゃー

ひーはママを素通りしてソファーに逃げます。



よくある光景(笑


ひーの翼に隠れちゃったから、もう一度!



ちゃー


はい、来た~~~っ!!


追いかける顔と、ママに向かってくる顔、違うかな?



こったん


こたろう


ほぼ、ママに向かって



こたろう


来ます


最近「ママにチュ」と言うと、可愛い声で

「ちゅ」と言ってくれます




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 19:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

はははっv-407 
みんな 正面顔!!
まっすぐにママの所に飛んでくるんだっ♪
かわいいなぁ☆

こったんの羽がとってもキレイです☆

これは 私には撮れない写真だ
こんな風に真正面に飛んできてくれないもんね~
後ろからの奇襲攻撃がほとんどだもん
(苦笑)

| 誕の母 | 2011/12/12 13:50 | URL |

まっしぐら~!

やっぱ、ひーちゃんはオカメちゃんだから尾羽が凄い立派ですね~続いて飛んでくる茶々丸クン、可愛いネッ。こっタンの翼、ステキ!!こっタンは「ちゅ」って言うんですね~ウチも似たような事やってますョ。私が「luckyちゃん、チューは?」と言うとゆっくり近づいてきてチューしてくれる時と噛みついてくる時があります(笑)そして口頭で チュー と言う時も。

| 明日香 | 2011/12/12 15:38 | URL |

いいな!いいな~!
こういう写真、なかなか撮れなくて(T_T)
ひーちゃんがママさんを通り越してソファに行くのは、
ちゃーちゃんをママさんのところでストップさせて欲しいからでしょうか?(笑)

こったん、飛びながらでも腹筋割れしてる~^^;
ママさんに「ちゅ」て言いながらほっぺに「チュ~」してあげたら?

| WOODSTOCK | 2011/12/12 21:27 | URL |

フライト写真

どれもすごく綺麗に撮れてますね^^

今度、コツを教えてくださいね

アドレス変えて、メールしてみました。。。
大丈夫かなぁ~?

| taketiicyha | 2011/12/13 01:41 | URL |

お返事です

★誕の母さま
はっ!!
そういわれたら、本当にみんな正面顔!
私に向かって飛んで来る写真だからかっ!わははは!

何十回も「おいで~」と言った成果です^^

こったんが一番よく飛んで来るので、写真も選べたってことですが
一番よく撮れていましたね^^
たくさんで飼ってると「おいで」を練習するのは難しいよね^^;

★明日香さま
オカメちゃんだけに、尾羽は大きく広く美しく!ですよ^^
ちゃーも、こったんもママに飛んで来るのは得意なんです。かわいいでしょ。
こったんのチューはママがちゅーをするのがほとんど。
こったんは気ままにチュしてくれますけどね。こたろうはガブしないんですよ。
今のままでいて欲しいわ~^^;

★WOODSTOCKさま
ちーちゃん、飛んできてくれませんか?
そこを狙って狙って撮るんですよ(笑

ひーちゃんがママを素通りするのは、ママに止まると自分の背中にちゃーが
アタックしてくるのを知っているからです^^;
酷いんですよ、ちゃーったら^^;

で、たまにそのちゃーの背中にこったんが、ということもあります(笑
こったんは、スリムなときもお腹が割れてるから、ホントに腹筋割れてるのかも!?
いや、冗談です(笑
こったんは、チューはおくち派ですよ♪

★taketiicyhaさま
こんにちは!
コツ・・・それは自分のコンデジの癖を知り尽くすことです(笑

メール、なかなか届きませんねーー;
いろいろやってみたので、どれか届くといいけど~。

| ひーママ | 2011/12/13 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/702-7e7fb1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT