Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くうちゃんの



「祈りンコ」置物タイプのオーダーをいただきました。



お客さま

くうちゃんです^^




ひー


そうなの~。

作っていても、スーのことを思ったり、甘えん坊だったという
くうちゃんと、ぜんぜん違ったなぁと思い出して笑ったりしながら
楽しく製作することができました。


目の疲労がちょっと激しくて「キュー○ーコー○i」なるお薬を
飲みながら、亀のスピードで作ると言う・・・

大変お待たせいたしました。



祈りンコ


祈りンコ


ありがとうございました


まだ、お待ちいただいてるお客さま~!
もう少しお待ちくださいませ^^;



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| 祈りンコ | 09:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にありがとうございました(^-^)

くうの写真をブログに載せて頂きそして、くうの可愛い祈りインコちゃんを心を込めて作って頂き、お空の上のくうもきっと喜んでいると思います。
大切に大切にします。
スー姉さん、とっても可愛いですね。
ほんと、くうに似ていますねっ。

| あかまるゆみ | 2011/12/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

初めましてこんばんわ☆
くぅちゃんの祈りインコ、すごいかわいいです!!
うちの子のもほしい場合はどうしたらいいのでしょうか?
はじめからぶしつけな質問をして申し訳ございません。m(_ _)m

| ぴーまん | 2011/12/07 19:31 | URL |

祈りインコちゃんにおみ足が付いてる!
この子もとってもかわいい子ですね(人´∀`)♡
かなり目がお疲れのようですね。
労りながら、皆さんのお気持ちに応えてあげて下さい。

昨日の記事、
かしわもチュッチュ嫌がりますよ。
『ミャッッ!(#゚Д゚)』って言いながら、
羽を広げて威嚇します。
良かった、家だけが変わり者じゃなくて( ̄ー ̄;)

| きみまる | 2011/12/07 22:15 | URL |

やっぱり欲しいよ~

置物の祈りインコ
お願いしちゃおうっと^^
『すたあ』と『らいふ』の分で^^
よろしくお願いいたしますね(@^▽^@)ニコッ

| taketiicyha | 2011/12/08 01:29 | URL |

お返事です

★あかまるゆみさま
いいえいいえ、こちらこそありがとうございました!
くうちゃん、喜んでくれるかなぁ~。
可愛がってくださいね^^

スーはね、おとなしくしてるととても可愛い顔してるんですけど
すごいお転婆で、破壊魔で^^;
そのくせ虚弱体質で。それでも9歳まで頑張ったんです。
キャラが強くてたいくつさせないでいてくれた子なんですよ!
くうちゃんと見かけは、とても似ているのですけどね^^

★ぴーまんさま
初めまして!
ありがとうございます。メールも届きました。
後ほど、折り返します~~。
少しお待ちいただきますが、作らせていただけると嬉しいです^^

★きみまるさま
きみまるさんの言葉に背中を押された「祈りンコ」も
ここまで成長しましたよ!!感謝感謝です^^

よせばいいのに、羊毛しながらパソコンで遊ぶわ漫画は読むわ、しかも風邪気味で目がしょぼしょぼに。
やっと、少し良くなったのでエンジンかかってます(笑

おお!やっぱりかしわちゃんも^^
そうそう、ミャっって言いますよね!ふふ、同じだ~~。
やっぱり、ちょっと変わってるんじゃない?って思いますよね。
どうやら、女の子によくあることらしいですよ!

★taketiicyhaさま
ありがとうございます^^

メールも届きました!是非作らせてください。
でも、ちょっとお待ちいただくことになっちゃいますが^^;
あとで、お返事さしあげます~~。

| ひーママ | 2011/12/08 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/699-c804618e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT