Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッカー!




モワモワになってるこったんのその後です^^



おはよー!とお顔を見ると、つぶつぶ頭のこったんになっていました。



こたろう

「掻いてあげるよ~~~^^」



こたろう

グリグリグリ~~~・・・・



ですが、いくらやってもやっても痒いのでケージ越しでは限界が。


そこで、お手手を引っ込めると


(ピンボケでごめんなさい)

こたろう

セルフかきかきが始まりました。




こたろう


よっぽど痒いらしく、いつまでもやってるなぁと見ていると




こたろう


チラッとこっちをみて・・・




こたろう


「パッカー!でしっ」






思いっきり、パッカー!しちゃったこったんなのでした~




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| こたろう | 09:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痒い~の

今が一番痒い時期の様ですね。こっタンはママに掻いて貰って、凄い気持ちよさそ~♪セルフかきかきも、グ~リグリやってますネ。ウチの仔は掻かせてくれないから、セルフでやってますよ。洗濯バサミは掻き心地がイイみたい、お口を開けながらやってます。こっタンの"パッカ~"はコロッケさんの物まねを思い出しちゃいました(爆)

| 明日香 | 2011/12/05 13:15 | URL |

あはは!
パッカー!ってヅラがめくれたのかと思いました(笑)
ママさんが見てるかどうかチラっと確認してる~(^^ゞ
こったんは、どうしてもケージ越しじゃなくちゃダメなのかな?
ママさんは鳥飼いさんのベテランだから、
カキカキの腕前はプロ級で最高なのにね~^^;

| WOODSTOCK | 2011/12/05 22:11 | URL |

お返事です

★明日香さま
こんなにツンツクになったことないので、かなり痒そうです。
ママにケージ越しじゃなくて掻かせてくれたらもっと気持ちよいのにね~。
うちも、ママでは間に合わないから、いつもセルフでやってます^^;
パッカーがピント合ってたらもっと迫力あるのにねぇ。残念だわ。

★WOODSTOCKさま
ヅラがめくれるようなもんだわよ(笑
ママが見てるのをなぜ確かめたのか「こんなに痒がっているのに、手を離したでしね?」と
訴えていたのでしょうか^^;
最近、ケージの外だと「お相手」にしようとするのでダメなんです。
でも、そのうち痒いほうが勝って掻かせてくれるかも?と期待してま~す!

| ひーママ | 2011/12/06 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/697-4641746f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT