Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホッでし~




先日、換羽でイッパイ抜けたと話していたこったん


どうなったかな?


心配していたように、ハゲてないかな?



こたろう

「ハゲてないでしよ^^」



こたろう


ふふ^^



こたろう


かわいいね~。



こたろう


なんだか、まだらになっちゃってモワモワだけど
ハゲなくて、ホッとしているこったん


触ると、羽毛の中に小さなツンツクがいっぱいで痒そう。


毎日、目が合うと「掻いてでし~~~」と寄ってくるのでした♪





********************************

迷子のインコさんたちが早く帰ってこれますように。

********************************


↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***






スポンサーサイト

| こたろう | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こったん、ハゲてなくてよかったですね^^
『すたあ』はハゲが出来ちゃったんですよ(´-∀-`;)



早く、綺麗になります様に。。。☆

| taketiicyha | 2011/12/03 01:16 | URL |

こんばんは^^

こったん、新しいお洋服にお着替え中なんだねー^^
お正月はおにゅーのお洋服で迎えるのかな?(*^-^*)
寒いからクシュンしないように気をつけてね(o^-^o)

| ポチ | 2011/12/03 18:05 | URL |

お返事です

★taketiicyhaさま
こんにちは~^^
ハゲなかったんですけど、かなりツンツクがいっぱいです!
はげると、それはそれでネタになっていいんですけどね~~(笑

綺麗になるにはまだしばらくかかりそうなので、後数回ネタになるのではないでしょうか(爆

★ポチさま
こんにちは~!!

お着替えちゅうだよ~。今回は一度バッサリ抜けて、少し止まって
また最近抜け始めて、みたいなかんじです。
かなりつぶつぶも多いですよ~。
こったん、クリスマスに間に合わせるつもりかな?
そうだね、お着替え中に風邪ひいたら大変だもんね!気をつけるね^^

| ひーママ | 2011/12/05 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/696-a8a97585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT