Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょろい、でち!




幼いころは、ママが大好きで毎日チュウしてくれたちゃーちゃん



でも、最近はママにチュウはこったんにおまかせで
ちゃーはぜんぜんチュウしてくれません。



ママより、他の恋人たちのほうが好きになっちゃったの?って思ってたら

久しぶりに、肩の上でママの顔をのぞきこんで・・・




ちゃー



!!


ちゃちゃくん、チュウしてくれるの??




ちゃー



わーーーい!!


今日はガブッとしないんだね!



ちゃー



嬉しいよぉ~~~


いつも優しくチュウしてくれたら嬉しいな~!
るんるん♪



ちゃー



いいもん♪

ちゃーちゃんが、チュウしてくれたら 嬉しいんだもん



ママを喜ばすなんてちょろいもんでち!な茶々丸くんなのでした!





************************************

迷子のインコさんたちが、早くおうちに帰れますように(-人-)

************************************




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





| 茶々丸 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ようやく落ちついたので( ̄ー ̄;)
茶々丸君の上目遣いが何とも言えず可愛いというかいたずらっぽいというか(* ̄m ̄)ブッ
最後は自慢げに『女を慶ばせるのはちょろいもんよ♪』と言わんばかりの
色男っぷり!
どこでそんな知恵を付けるのでしょうか?
私もインコとチューしたいけど、
多分病院送りとなるでしょうねorz

| きみまる | 2011/12/01 07:44 | URL |

お返事です

★きみまるさま
どもども~!!
お葉書も届きました、ありがとうです~~~!!

そうなんですよ。
写真見て、なんだか計算されてるような気がしました(笑
最近、ママが自分と遊びたがってるのに、ちゃんと気付いて
いたようです。デキルやつなのかもしれませんよ~。
きっと、ちゃーは根っからの「たらし」なんじゃ・・^^;

えっと、クチバシの大きい子とのチュウは
命がけってことでしょうか(爆

| ひーママ | 2011/12/01 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/694-b19e4a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT