Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひざ上の攻防②



ママのひざの上は、危険地帯なので

よっぽどじゃないと自分からは遊びに来ないひーちゃん



でも、


ひー




ひー


ヒモがあったら話は別なんです!



ひー


ママの「はんてん」(我が家ではどんぶくという)のヒモ。




ひー


でも、夢中になると



危ないと思うのよね~・・・






ひー

ほらきたっ!!!




しかもしつこく


ひー、こた


追いかけるっ!!!

・・・ママの膝の立場は・・・?




と、ちょっと切なくなったんだけど、


すぐ!




ひー


こったんがいないと見て帰ってくる^^




ひー


さて、ひものところまで行こうかね~^^



なんて





ひー、こた


甘いのでありました



こたろう



まったく・・・困ったかわいいこったんなのです^^;




**********************************

迷子のインコさんたちを探しています

トップページの最上部にリンクがあります。
ご覧いただき、ご協力いただけると嬉しいです。

迷子たちが、早くおうちに帰れますように。

**********************************




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***









スポンサーサイト

| ひー、こた | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
前はアクティブなひーちゃんを
あまり見かけませんでしたが、
最近は増えてきましたね。
なんかいい感じで微笑ましいですー
ひぃ~~なひーちゃんは大変そうですけど^^;
ところで2つお尋ねしても??
とうっ!写真の後ろにいるのはミモちゃん??
ものすごいリアルなんですけど、写真ですか?
あと、こったんのつおーいでしの後ろはTV?
左にもTVがあるのであれれ?って。
すみません、関係ないこと聞いて。。。

| ayame | 2011/11/26 16:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ayameさま
ひーちゃん、本当に決してアクティブではないのですけれど
やはり逃げたりしながらも、遊ぶことを考えているようで
たまに、何かを見つけてはこうして動き出すんです。で、動いては
セキセイズに追いかけられるんですけどね^^;
それでも戻ってくるときは、よっぽどやりたいってことなんでしょうね!

あ~!そう、そのミモね。私も写真見て一瞬驚きました(笑
デジタルフォトフレームなんですよ。たまたまピントが合ったんでしょうね^^;
すぐ後ろにいるみたいに写りましたよね~。もしかしたら、遊びに来てたのかもですよ♪
で、テレビ(笑
ヘンな家でしょ~。テレビ並べるなんてねぇ^^;
PSPでモンハンやってたんですけど、テレビにつないで大きな画面でやるんです。
目が疲れるもんですから^^。
しかも、二人でやるので他の部屋に置いててもほとんど使わないこともあって
こういうことになっちゃったんですよね~!
いつか、誰かが聞くかなと思ったんですけど聞かれてスッキリ(笑

| ひーママ | 2011/11/29 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/692-1f6e2acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT