Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍もふ




我が家の春男「茶々丸くん


いつも、どこかに恋人をみつけては「スリスリ」忙しい。
(すごく節操がないみたいな^^;)


だから、ワキワキして細くなっている姿や、モコヘッドを見ることが多い。



ちゃー


また、何か探してるのかな?


と思ったら



ちゃー


お?



突然、おぱんちゅがモフ!


珍しい~~!!


そのまま


ちゃー


おちりほじほじ



反対側からも


ちゃー



そして、少し横を向いて



ちゃー



珍しい、ちゃーのモフモフ・・・略して「珍もふ」・・・なのでした♪




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| 茶々丸 | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、いいね、いいね~♪
いいですよ~、そのバックショット(笑)
ちゃーちゃんのもふ姿、確かにあまりお目にかかれてないかも。
家中の恋人さん巡りが忙しくて、
お手入れの時間があまりないのかもしれませんね^^;
しかも、お手入れは集中的におちりほじほじ・・・(爆)

黒でキメた尾羽、カッコイイわ~!

| WOODSTOCK | 2011/11/14 14:33 | URL |

こんにちは。

ちゃーちゃんのモフモフは、ほんと珍しい!
モコヘッドは定番ですよね。
シュッとしたイメージが強いみたいです。
モフモフのおちり、超かわいいわ~

図々しいお願い。
ストラップのオカメルチノー女子が欲しいです。
出遅れてしまいました。
皆さん早いですね。
今度は頑張ろう!

| えちごや | 2011/11/14 14:38 | URL |

こんばんは^^

ほんと^^ちゃーちゃんっていつもウルトラモコヘッドとか、ふりふりしてアチチしてたりして、あんまりもふってるとこって見たことないよねー
フツーにもふるんだねー(*・∀・)
ふりふりしすぎて、ぱんちゅ乱れちゃったのかなー(笑)

| ポチ | 2011/11/14 20:03 | URL |

むっは~\(^o^)/ちりネタ♪
萌える・・・
おちりかいかいだったのかしら?(笑)
ほじほじ・・・
って、なにほじってるのぉ~~?(爆)
それでママとチュー?? ( ̄m ̄*)ぷ

| ayame | 2011/11/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うふふ、かわいいモフモフ
割れ目がくっきりでか~わい~

| こけっこっこ~ | 2011/11/14 23:16 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
いいでしょ?
思わずシャッターチャンスっ!って興奮しますよね!!

ええ、スリスリしてるモフ姿はよく見るんですが
リラックスしてるモフ姿は、放鳥中にはあまりみないんです^^;
・・・で、おちりほじほじをみなさんに突っ込まれるんですね(笑
ちゃーったら、ちゃーだから^^;

ゆきちブラザーズにはない、黒い尾羽もなかなかでしょ^^

★えちごやさま
こんにちは!!

そうなんですよ、リラックスもふは珍しいんです~^^
いつも、ハヒハヒしてますからね^^;
こういうところも、たまには見せてもらわないと!ですよ。

オカメは、待っててくださった方がいたようで、即お買い上げ
いただいてしまいました。
また、作るのでちょっと待っててくださいね!!

★ポチさま
こんにちは!!

そうなの。放鳥タイムにのんびりしてること自体が珍しいっていうかね^^;
そうよ、フツーにモフるのよ(笑
シャッターチャンスを逃さなかったわ!
あ、そうね、おぱんちゅ乱れたのかもね^^;

★ayameさま
白ぱんちゅ、萌え~でしょ^^
しょっちゅう、スリスリってるのに、まだおちりが痒いのかしらね?

へへ、ちゃーはママにチューしてくれないのだ。
ガブッとされることはあるけど、ママが求めないとないから、大丈夫(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは!
なんと!割れ目にご注目ですかっ!!
かわいい、ちりモフで~~す^^

| ひーママ | 2011/11/15 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/683-bc9b9937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT