Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの笑顔が好き



**************************************

ひとつ前に迷子の記事があります→こちら


迷子の記事の前に更新した昨日の記事は→こちら

**************************************



ここから、今日の記事です~^^


ミモが旅立って以来、ボーイズといつも一緒に放鳥されるひーちゃん


ミモがいたころは、「オカメずタイム」がある日もあったのに
最近はひとりで出しても、楽しそうに見えなくて・・・。
カキカキに飽きたら、さっさとケージに戻ることが多いんです。


ひとりは寂しいけど、セキセイズとは安心して遊べないのかな?と
少し考えることもあるのですが・・・昨日の夕方の放鳥タイムに



ひー


いつもの避難場所で




ひー


セキセイズの目を盗んで(?)




ひー


遊び始めたのです




ひー


笑ってるね^^




ひー


ひーちゃんの笑顔が好き。

ツンとすましていることが多いひーちゃんの笑顔は貴重。


オカメインコの笑顔は、人を幸せにする力があるね!


笑顔をありがとう、ひーちゃん



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| ひーちゃん | 09:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ほんと、ひーちゃんの笑顔で
今日一日HAPPYに暮らせそうだよ!

| ようこ | 2011/11/03 10:30 | URL |

ひーちゃん、笑うと美人さんですね!
お嬢様のツンとした表情も捨てがたいけど(笑)
やっぱり笑顔が一番でしょう!
今までミモちゃんが一緒にて当たり前だったんですもの寂しいはずです。
でもちゃーちゃんとこったんのおかげで、
逃げる忙しさで寂しさも紛れることもあると思いますよ^^;

避難場所というより、ひーちゃんは、
ミモちゃんと一緒に遊ぶために虹の橋コーナーに行っている気がします。

| WOODSTOCK | 2011/11/03 16:52 | URL |

迷子さん、うちから8キロくらいのところだー
ここ何日か暖かいので救われますが
寒くならないうちに見つかるといいなぁ!
なんならうちに飛んでおいで~

さて、ひーちゃん。
そういえば久しぶりに笑った顔を見ました。
いつもコップの後ろに隠れてたり
ボーイズを警戒していたり^^;
それはそれで可愛いんだけど、
ミモちゃんの見守る前で楽しそうにしているのは
なんだかホッとしますね。
ひーちゃんタイムを堪能してくれるといいなー

| ayame | 2011/11/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ああ♪ やっぱりオカメちゃんの笑顔は良いな☆☆☆
女の子には笑顔がとっても似合います♪
寝る前に笑顔をありがとう!

| 誕の母 | 2011/11/03 22:29 | URL |

素敵な笑顔

ひーちゃんお笑顔素敵だね^^
モミちゃんの写真の前だから
嬉しかったのでしょうね

おや、おんなじ病院だったのですねニコッ♪(〃'▽'〃)

祈るインコ、首をなが~くして
待ってていいかしら~ン!

| taketiicyha | 2011/11/04 01:52 | URL |

こんにちは^^
ひーちゃん笑ってるね^^
うれしそう♪
こっちまでうれし&たのしくなっちゃう♪♪
笑顔いっぱいありがとう^^ひーちゃん♪

| まーちゃん | 2011/11/04 12:21 | URL |

お返事です

★ようこさま
昨日はHAPPYな日になったかしら~~??
パピプちゃんたちが可愛くて元気なら毎日ハッピーだよね!

★WOODSTOCKさま
あら~、笑わなくても美人よ~~~(親ばか♪)
笑顔になると、とても涼しい顔になるんですよ。かわいいでしょ。
この顔が見たくて、いつもアレコレやるんだけどひーちゃんはなかなか難しくて。
お嬢さまだから、気難しいものですから^^;
自分でこうして見つけたモノで遊ぶ顔が一番笑ってるかも。

寂しい・・・ですよね、きっと。
この場所、もしかしたら好きなのかもしれませんね。

★ayameさま
迷子さんね、わかる人に保護してもらえるといいんだけど。
早くおうちに戻って欲しいです。

ひーちゃんは、お嬢さまなのでなかなか笑ってくれないんです。
ママがあれこれ考えて何かしてあげても、お気に召すことが少なくて。
で、自分でセキセイズの隙を見てこうして遊ぶときに、本当に楽しそうな顔するんです。
ママは、ちょっとガッカリですが笑顔なのは嬉しい、そんな感じです^^;
ひーちゃんにしてみれば、まだ虹の橋に行ったメンバーのほうが
一緒にいた時間が長いんですよね。だから、ついここに来ちゃうのかな?

★誕の母さま
こんにちは!

そうそう、オカメは笑顔が一番ですよね!!
男子の笑顔もいいけどね、女の子は文句なしにかわいいものね。
ゆっくり眠れましたか^^

★taketiicyhaさま
ミモの写真の前が今のひーちゃんの定位置になってしまいました^^;
それが嬉しいのかどうかは、わかりませんが(笑

そうなんですよ。高速飛ばして行ってました(笑

祈りンコ、首が伸びすぎないうちにお届けできるように頑張ります^^;

★まーちゃんさま
こんにちは!

ひーちゃんの笑顔、なんかパワーがあるみたいですね^^
もっと、ひーちゃんが笑顔になってくれるように
私ももっとがんばらなくては!!です~。

| ひーママ | 2011/11/04 13:04 | URL |

smile

ひーちゃんの笑顔に癒やされますね(^-^)/ やっぱ、ミモちゃんの写真の前が落ち着くんでしょうね。ひーちゃんの、コップで隠れんぼが可愛くてたまらん!

| 明日香 | 2011/11/04 15:59 | URL |

お返事です

★明日香さま
ひーちゃんの笑顔を見るために、もう少しママは努力が必要なようです^^;
オカメのやることって、ホントにかわいいんですよ。
隠れるとか、寄り添う、のは得意分野ですね^^

| ひーママ | 2011/11/07 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/675-406001d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT