Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるけど




ママの手の上で


こたろう


かわいいポーズをしているこったん



かわいいね~~~~^^


こたろう


照れたりして~~~。


ん??


こたろう



どうした?



こたろう



クルッと後ろを向いて・・・何を気にしてるの?



パタタタタ~っと飛んで


ラックの上から


こたろう



同じ場所をガン見!!


これが、ちゃーだったら既に飛び掛ってるだろうけど^^;

こったんは、まだ見るだけなのね。



え?


何をって??






これを。


ひー


嫌そうに見上げるお嬢さまを、です(笑


こったんは、まだこの場所にいるのを邪魔できないの。
それとも、優しいから行かないのかなぁ??

ママとしては、そう思いたいわ~~~。



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| ひー、こた | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

お嬢様、ほんとうにイヤそうにちまっとして見上げてるね^^;
お目目が「来ないでデチュ~来ないでデチュ~」って言ってる(笑)
こったんは優しいから、ひーちゃんの気持ちを汲んであげてるんだと思うよー(*´ー`)
ちゃーちゃんは激しいからね^^;思ったら猪突猛進だよね(笑)

| ポチ | 2011/11/02 15:16 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは!

お嬢さま、お得意のイヤイヤ目線です~^^;

こったん、ちゃーよりは優しい気がするけど、この場所には
あまり興味がないだけだと思うんだ~。
自分が好きなものの近くにいると、邪魔しに行くんだよ(笑
ちゃーは、どこにいてもひーちゃんを蹴散らすからひどいの。
あの子、なんでそうなっちゃったのかなぁ^^;

| ひーママ | 2011/11/03 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/673-6193550e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT