Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったん、朝のきまりごと




みなさんのおうちでも、朝「おはよう~」したあとの決まりごとってないですか?


ちゃーちゃんが、スリ男になる前は毎朝ママとラブラブでしたが
今はすっかり、朝はちょっとママの声に耳を向ける程度と言う(TT)



で、今はこったんが、毎朝お姉さんの食事中、ママがお掃除するのを邪魔します。

いや、邪魔してる意識はないの。


かわいいだけなの・・・^^;

ついつい、毎朝・・・
(長いので、適当に飛ばしてご覧くださいね)





可愛くて、かわいくて、嫌がられるまでナデナデ~~~(笑



こたろう

最近は、外では撫でさせてくれないけど、ケージ越しだと
お腹を触っても怒らないスリムだけど「太っ腹な」こったん


ナデナデ~~~したい?



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***







| こたろう | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは、おはよ~した後は、後頭部とお腹の匂いをクンクン嗅がさせて貰います(笑)こっタンは、今もカキカキさせてくれるのねぇ~いいなぁ。長くて…なんて感じませんョ~最初から最後まで見させて頂きました!だって可愛い~んだもん(^O^)/

| 明日香 | 2011/10/31 20:26 | URL |

お返事です

★明日香さま
後頭部とお腹をクンクン?いいですね~^^
こったんはエンドレスカキカキですよ。やめるのが申し訳ないくらい、かわいいです。全部見てくれたの?ふふ、ありがとう!

| ひーママ | 2011/11/01 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/671-27a859bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT