Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーの場合



部屋の中に、何人(何個?)の恋人がいるかわからない茶々丸くん



スリスリ始めると凶暴になるので、すぐに隠してしまうのですが
この日は、ちょっと目を離した隙に、普段行かないところまで・・・



ちゃー

ママのバッグについた、大好きなダッフィーを見つけて




ちゃー




ちゃー




ちゃー




ちゃー



ああ、気の毒なダッフィーちゃん。

今度から、ちゃんと何か被せておいてあげるからね^^;


日々、恋人探しに夢中な茶々丸くんなのです~。



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| 茶々丸 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

えぇ~ちゃーちゃん…o┤*´Д`*├o
次々恋人見つけちゃうのですね
狙われたダッフィーちゃん
しかし…ほどよくいい所にいたのを見つけちゃうあたり…世の中の草食男子と呼ばれる方々は見習ったほうがいいのでしょうか…?
(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2011/10/25 15:43 | URL |

あぁ・・・哀れダッフィーちゃん

お顔にオマタすりすり、ちゃーちゃんはしたないっ!

まるでわが子を見ているよう(涙)

うちの子も最初は自分の姿が映るもののみ対象だったのに
今やなんでもよくなっちゃったみたい。

タオルにすりすり、小屋に戻っても菜入れサンに食べた菜っ葉を
あげちゃう始末・・・。

ピーナツはオパーリン、パープルよりですがいちおうブルーなのでちゃーちゃんが人ごとに思えませんっ!

今日は小屋入れようとしたら「ヂヂヂヂヂ!!!」と逃げ回り、
私の指をガブリんこしました!気性が荒くなる・・・確かに。
でもうちの子万年発情期なんですけど・・・

| fc | 2011/10/25 17:35 | URL |

同じだ~

ふぉっふぉっふぉっ!(#^.^#)
ここのお宅でも我が家と同じ光景が(笑)
このダッフィーさんは目がある恋人の一人なのね~^^;
頭にスリスリされて、お気の毒様です。
しかも新開拓地なのに、怖がることもなく、
ちゃーちゃん手が早い!!(爆)
まあ、でもほどほどにしておかないとね~^^

| WOODSTOCK | 2011/10/25 19:52 | URL |

きゃあああ

大好きなアイドルのラブシーンを見てしまった時のような複雑な気分…

ちゃ~ちゃんもオトコだったのね(ToT)

ムスコに彼女が出来たらこんな気持ちなんだろうか…(-"-;)う~む…

ぢょしも大変だけど男子も色々あるのね…でも抱き締めたりして可愛いのねん♪
私も抱き締めてほしい(≧∇≦)にゃー!!

| はるか | 2011/10/26 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/666-bd92f67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT