Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ



ネットショップの発送のために、徒歩でコンビニに行く機会が増え
あまりにも良い天気なので、帰ってきてすぐ・・・



ひー、ちゃー、こた


インコ干し~★



ちゃー


まぶしくて、点目のちゃー



こたろう


ベランダ初心者のこったんは、固まって動かず^^;



ひー


ひーちゃんは助けを請う目をママに送る~!



でも、写真を撮ってたら何かに気付き


ひー


のび~をしながらゆっくり近付いてきて・・・


ああ、コレね?



ひー


コレさえあれば、大丈夫よってか?



固まってたこったん



こたろう


ほとんど動かず、ずっとこのまんまでした。


ちゃーちゃんの点目はどうなったかなぁ?



ちゃー


・・・気持ちよくて金具に愛をささやいたのね^^;


気候の良いときくらい、ひなたぼっこしなきゃね。

こったんも、早く慣れるといいね~~^^




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ そのビックリ目、
瞬きしないとドライアイになっちゃうよ~~(笑)
こったんの心臓はどっくんどっくん言ってるのでしょうか。
血圧測ってみたいな^^

| ayame | 2011/10/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

気持よさそうですねえ。
ご無沙汰しております、お気遣いありがとうございました。
胸いっぱいになりました。
寒暖の差が大きくなってくる時期ですが、ひーママさん、そしてひーちゃん達が元気で楽しく毎日を過ごされますよう祈っております。
お日様の匂いがしそうなひーちゃんに、改めて胸キュンでしたv-299

| nori | 2011/10/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

今日も良いお天気で ウチもただ今
インコ’S日向ぼっこ中です~♪
この季節は気持ちいいもんね☆☆☆
こったんも早くベランダ上級者になって欲しいっ!
点目だったちゃーちゃん
さすがは先輩の余裕ですね~
でも 愛はささやかなくってもいいのでは?


こないだTVで 『10分程の日光浴はガン予防になる』って
言ってたので 
私もこれから インコ’Sの横で
日向ぼっこします~♪
日焼け止め塗らなきゃ!

| 誕の母 | 2011/10/19 10:38 | URL |

こんにちは^^

ほんと^^インコ干しには一番いい季節ですよね~^^
こったん固まっちゃった!(≧m≦)
ちゃーちゃんの点目もおもしろーい(^○^)
お嬢様は日傘が似合いそうね(笑)

| ポチ | 2011/10/19 12:45 | URL |

お返事です

★ayameさま
こんにちは^^

ちゃーの目、ドビックリ!なおめめでしょ^^
こったんは、何度呼びかけても動かなかったの。
ビックリしたときだけ、ビビビっ!って動いてたけど^^;
血圧~~~!!きっと急上昇してたんだろうね・・・。

★noriさま
こんにちは!
いえいえ、こちらこそありがとございました。

ひーちゃんはね、直射日光が苦手なので、陰がないのはちょっとイヤっぽかったんですけど
ストラップがあれば、平気だったんです。案外なのね(笑

★誕の母さま
こんにちは~!
そうだよね、今しなきゃいつするんだ、ってくらい良い天気ですよね^^
こったん、二日目はママのほうに寄ってくるくらいの余裕ができました。
でも、そのまま固まってましたけど^^;
ちゃーは、どんな状況でもやることは同じ、ですよ~。困った子だわ。

インコも毎日なら10分くらいで十分だそうですね。
ガン予防か~。
でも10分くらいなら、何もしなくてもお日様浴びてそうですけどね。

★ポチさま
こんにちは~^^

ね~、そちらはもうすぐ暗い季節に入っちゃうもんね!
こっちは当分大丈夫そうだけど。

こったんはね、今日はママのほうに寄ってくるくらいはできたんだよ^^
だけど、そのまま動かなかったけど^^;
ちゃーは、今日もおんなじ。
どうしても、スキスキしたくなるんだね。
すっごい点目になってて、変顔なのにね(笑

| ひーママ | 2011/10/19 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/660-4aec2a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT