Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議だ。




私がYouTubeにアップしてるインコずの動画の中で

ポツポツと再生回数を増やし、チョコチョコとコメントの入るものが。



その動画が、これ。







こたつで、ひざの上に座り込み、ママに良いように遊ばれているミモ

こんな風に触られても、それでも触って欲しいのがたまらなく
かわいいのだけれども、動画を見ただけではちょっと「乱暴」にも見える。


日本の方のコメントの多くは、動画の紹介文を読めるしきっと理解してくれて
わりと好意的なコメントを入れてくれるのだけれど
どうも、外国の方のコメントはあまり良くないことのような気がする。

私は英語が苦手なので、正直意味がわからないのだけど(爆



それにしても、なぜこの動画の再生回数が増えるのか不思議。

いまや、「茶々丸タカタカ」より多くなってしまったもんね。
いつの間にか・・・。


私にとっては、ただただかわいい動画なだけに、悪く思われるのはヤだな。

ははは。



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ミモちゃん | 14:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

こねくりまわされてるミモたん可愛いねー(*^^*)
大好きママにぺこぺこされてうっとり♪
コメント読んだけど、最初の方はキュートとか(それしか読めない^^;)書いてあるけど、長文の英語のコメントはなんとなくよくない雰囲気ね。。
ぶってるように見えるのかな?
でもミモたんは大満足なんだし、ミモたんが嬉しければいいかな?って^^

| ポチ | 2011/10/08 20:25 | URL |

ニヤケが止まらない

ずーっと最後までニヤニヤで観ちゃいました。
ほんとにかわいいねぇ・・・。
茶々丸動画の方が気になったのでYOUTUBEではちゃーちゃんのだけ見ました。
ピーナツに似てるぅ~(模様一緒だし)
でもピーナツは私の顔もないとついてきてくれません

| fc | 2011/10/08 22:53 | URL |

こんにちは

お手手が大好きなミモたんだからこその愛らしい動画だというのが鳥の好きな人なら分かるんですけど、海外ではたたいてるように見えちゃうのかもですね、日本のツッコミのたたくという行動を毛嫌いする海外の方もいるようですしね(;^ω^)

公開してるとどうしてもいろんなコメントが入っちゃいますよね、私はちょっと気になる、そんなときはすぐに削除してますよ!あんまり気にしないほうがいいですよ^^

あと、飼い主はぜーんぶ可愛いと思って動画をあげてますが意外にこれが?なんてのがウケちゃったりするとびっくりしてうれしくなりますよね^^


| こけっこっこ~ | 2011/10/09 10:54 | URL |

ミモちゃん、かわいいよねー!
こんな風にでも触られていたかったんだよね。
家のかしわなんかこれ以上にいじり回されても逃げもせずに
お鼻真っ赤にして喜びますよ。
手を止めたら頭下げて、『もっとやれ!』と催促するし。
でもそんな激しいナデナデ動画アップした日にゃ炎上か!?(爆)
あまり気になさらない方が良いと思いますよ、

| きみまる | 2011/10/09 11:38 | URL |

とろりんちょなミモちゃん

こんにちは~

ミモちゃん、喜んでるので、
国際的にもNO PROBLEM!v-218

| とろ | 2011/10/09 15:42 | URL |

この動画大好きですよ♪

Youtubeでこのミモちゃんを見て、
私もオカメちゃんを飼おうと決心したぐらいですから!

全然力を入れていないのが分かりそうなものですけど、
否定的に見る方もおられるのですね~。

それからブログ、リンクさせてください!
今後ともよろしくお願いいたします☆

| matoyan | 2011/10/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ポチさま
こんにちは!
そう、わかるのは簡単なコメントで、好意的でしょ(笑
長いのはよくわからないの。気にしないようにしてるけどね~。
ミモは、この動画を撮る前からずっとナデナデされてて、
ぽんぽん、ってしても嬉しそうなのが可愛くて撮った動画だからね~。
かわいいよね~^^

★fcさま
かわいいでしょ~^^
ちゃーの動画も面白いのよ~~。
ちゃーは、はだしの足が一番しつこく着いてくるの。
でも、危なくてヒヤヒヤしちゃうから、なかなか動画に撮れないのよね。

★こけこっこ~さま
こんにちは!
前後がないので、叩いてるように見えちゃうのかもしれないですね~。
あんまりベッタリで何をしても動かないから、可愛くてちょっとポンポンしてみたら
それでも嬉しそうなのがかわいいのよね~!!

コメント、そんなに気にしてないのですけど、意味がわからないからなんとなく。
それより、どうしてこの動画だけ長いこと見られてるのかが不思議で(笑
まぁ、ミモの動画はもう増えないので、長く見てもらえるのは嬉しいんですけどね。

★きみまるさま
ミモは、どんな風にでも、ママにくっついていたかった子でしたからね~。
ママから触るのは嬉しくてしょうがないのよね^^;
やっぱり、かしわちゃんも・・・^^

そんなに気にしてないよ!大丈夫。
ただ、いつの間にか再生回数が増えてて今でもコメントが増えるので
面白いものだなぁと思ってるだけなんです^^

★とろさま
こんにちは!

ふふ、ありがとうございます!
元気が出ます~^^

★matoyanさま
こんにちは!

そんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです。
オカメがみんなこうなるとは言えませんが、みんな
それなりに、本当にかわいいのがオカメですからね!
表情やしぐさで、気持ちが本当にわかりやすく、付き合いやすいと思います。

否定的だかなんだか、日本でもいちゃもんをつけてくる人がいないわけじゃないので
世界中にはいろんな人がいるだろうし、そんなに気にしてはいないのですが^^;

ブログのリンクは喜んで~!です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| ひーママ | 2011/10/10 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/652-29e0dc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT