Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ目線はキリッと!?




最近、ますます気が合う(?)ようになってきたセキセイブラザーズ


今日のテーマは


「カメラ目線はキリッとでち!」かな。



ちゃー、こた



「おーい!」



ちゃー、こた


おお~





ちゃー、こた




「おーい!」



ちゃー、こた


おおお~



息もピッタリ!

決まってるね!!!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 09:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息もぴったりでいいねー!
家ではシンクロするような動きは殆どしないですね。
ほら、ボタンはボタンだから(爆)
きびきびキミと、どすこいマルコと、びくびくユウが同じ動きしたら、
可愛いより笑っちゃうよな。
こったんのお胸がつやつやつるつるしていて、
撫でたくなっちゃいます(人´∀`)♡

| きみまる | 2011/10/02 11:15 | URL |

こんにちは。

カメラ目線のオンとオフのメリハリが素晴しいですね!
ちょびはひたすら数を撮ってその中から撮れてるのを
選ばないといけないですからセキセイズのカメラ目線が
うらやましいです(^^)
ここにひーちゃんもカメラ目線を決めて入れば
もっといいんでしょうけどそれは
なかなか難しい・・・ですよね(^^;

| genchobi | 2011/10/02 16:36 | URL |

カメラを向けられてキリッと男前に変身するところ、
かっちょいい~(*^o^*)ヒューヒュー♪
二人ともほんとに決まってる~♪
もうっ^^かわいすぎ!!

| まーちゃん | 2011/10/03 19:27 | URL |

こんばんは^^

ぽえぽえこったんも、もふっとちゃーちゃんも可愛いけど、息ピッタリでキリっと決め顔のおふたりさんカッコイイ~(≧▽≦)
4枚目なんてインコホストクラブのお写真みたいだぁ(^○^)
これでアーちゃんがいたらドンペリ入れちゃうんだけどね(笑)

| ポチ | 2011/10/03 22:41 | URL |

おはよーございます

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!かわいい
かわいいったらありゃしない
ちゃーちゃんもこったんももちろんカメラ目線ですが、これって大好きなひーママさんが見てくれてるからですよね~

こったんは若々しく胸をはって
ちゃーちゃんはあごをひいた渋い表情がなんともいえないですね~

| こけっこっこ~ | 2011/10/04 06:34 | URL |

お返事です

★きみまるさま
なかなかのコンビネーションですよね!
ボタンってそんなにゴーイングマイウェイなの?
きみまるさんちだけじゃないの??(ナンテイッテミル)
ボタンって可愛い顔してるのにね~。もったいない(笑

こったん、換羽になってもなぜかいつもツルンとしてます(笑
若さかしらねぇ??

★genchobiさま
こんにちは!

セキセイのこういうところが可愛くて好きです^^
私も、その日に撮った中から選ぶことがほとんどですが
たまに、こう狙って上手くいくこともあります(笑
ひーちゃんが入ると、3羽がじっとしてることがあり得ないので
もし、カメラ目線が揃ったとしても、決まってないんじゃないかなぁ^^;
そう、難しいです~~~。

★まーちゃんさま
ママの声に反応してくれる、可愛い子たちです~^^
こんなにビシッと決まるとは思わなかったですよ。
ね、なんでこんなにかわいいんでしょうね~。

★ポチさま
こんにちは!

カメラ目線のときと、ずいぶん表情が違うよね^^
本当にかわいかっこいい!
ぷーしたこったんもたまんないんだけどね。
ホストの割には、ブラザーズはツンツンボサボサだけどね^^;
アー兄ちゃんがいたら、キャー♪素敵だろうね!!

★こけこっこ~さま
かわいいでしょぉ~~~^^
いや、どっちかというと、カメラが好きなのかも^^;
私が見てるってのも、ないとは言わないですが^^;
呼ばないと、こっち見てくれないし~~~。

同じキリッとでも、だいぶ個性が違いますね^^
こったんは、やっぱりまだお子ちゃまなのかな!

| ひーママ | 2011/10/04 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/647-f5a03188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT