Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLスイッチ!?




ある日のセキセイボーイズ



こたろう

こったんが飛んできたところへ


ちゃー、こた

ちゃー兄さんが来て鉢合わせ!


場所のとりあい勃発か!?



ん?




ちゃー、こた



あら?



ちゃー、こた


そっちなの~~~??




ちゃー、こた


うわ!BLスイッチオンした?


した???








ちゃー、こた


した~~~~~~~っ!!



いやいやいやいやいや・・・^^;



久々に入ったスイッチのおかげで、このあとしばらく追いかけっこして
ふたりで遊んでいたのでした。

(遊ぶだけならいいけど、別々になったらそれぞれ好きなところで
オケオケし始めるのだけはやめていただきたいのですがーー;)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***








スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 13:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでそんなにナイスタイミングで激写できるの!?とツッコミポイントが間違っている私です(≧∇≦)
仲良いなあwww
可愛いなあwww
こんなの見たらもう一羽ほしいなあと思ってしまうけど…
BLってベーコンレタスかと思いました(^w^)

| はるか | 2011/09/22 14:23 | URL |

こんにちは^^

んまあ!(*ノω\*)ポチママは赤面しちゃいましたっ*>ω<*
スイッチオンしちゃったかー^^;
でもでも、もし今、女子インコちゃんをお迎えしたらどうなるんだろうね?(*・ω・)ドキドキ

いわき市の鳥友さんとこは停電してなかったみたい^^
ご心配ありがとうね(o^-^o)

| ポチ | 2011/09/22 17:24 | URL |

お返事です

★はるかさま
チュウするのって、見てるとわかるんですよ。
だから、タイミングでバッチリです♪

先代のセキセイズは、仲が悪くて一緒に遊ぶことはなかったんですよ。
こういうの、憧れだったんです(笑
ペアじゃないので、カキカキしあったりはしないんですけどね。
本当のBLだったらカキカキしあうこともあるのかなぁ(笑

★ポチさま
こんにちは!
たま~に、チュウチュウウ盛んにやるんです~~。
見てられない?かわいいでしょ^^
女子とも相性があるからねぇ~(笑
仲良く、ケンカしたりしないから今のままでいいわ~^^

鳥友さん、無事でよかった!

| ひーママ | 2011/09/23 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/640-273fdd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT