Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ミモザ写真館】ずっと愛してる



かわいいミーたん


お空に行ってから、来週で2ヶ月になりますね。


ミモ
「2007.10.14 見てるでちゅよ」


今も、どこかから見下ろしているのかな?



ミモ
「2007.10.21 お外が見えるでちゅ」


大好きだったお外を飛んでみたりしてるかな?


ん~~~


いや、きっとやっぱり


ミモ
「2007.11.23 アンヨハミハミでちゅ」


ママのおひざの上か、肩の上か、もしかしたらお腹の上で
のんびりと、ハミハミしてるんだろうね。


ママね、ミモがいなくなってから伸びた髪を結うようになったんだよ。
きっと、うなじの後れ毛が面白くて、きっと首筋にまとわり付いてるよね?

束ねた髪の下にもぐりこんでいるよね?


ずっとずっと、ママにくっついてていいからね。


ミーたん!これからもずっと大好きだよ。
生きていると、次々と変化が起こってね。今まで通り毎週写真館をアップできるか
わからなくなったんだ。だけど、毎週アップしなくても、ずっと愛してるから。

これからも、ずっと一緒だよ。


【ミモザ写真館】は今後は不定期で更新していきます。
これからも、ずっとミーたんを大好きでいてあげてくださいね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| 思い出写真館 | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミモちゃん!

ひーママ様
ミモちゃんが虹の橋に行って、もう2ヶ月ですか・・・。
早いような気もしますが、ちょっと前だったような気もしています。
ミモちゃんの元気な可愛い姿を見ていたら、涙腺がウルウルしてしまいました。
私でもそんな感じですので、ひーママさんの気持ちはいかばかりだろうか・・と想像しております。
こーちゃん、ひーちゃん、ちゃーちゃん達がきっと、いっぱいの元気と力を、ひーままさんにあたえてくれているんでしょうね。
不定期でも、是非またミモちゃんの可愛い姿を見せてくださいね。

| ももちゃんのママ | 2011/09/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ああっ ミモちゃん 可愛いなぁ~

アンヨハミハミのお写真は 
そのもふもふ感が 堪らないですね~☆☆☆

最近の新聞に載ってたお話♪

先に逝った 愛されたペット達は
飼い主さんが来るのを 虹の所で
気長に待っていてくれるって

私もいずれは その場所に行くんだけど
今まで可愛がってたインコ’Sが
出迎えてくれる事を
楽しみにしてるんだ♪

ミモちゃんは 絶対! 待ってるよね!
だって こんなに大事に大事に
そして 現在進行形で
愛されてるんだもん♪

| 誕の母 | 2011/09/14 20:39 | URL |

こんばんは^^

ミモたん、ママの後れ毛のとこでもしゃもしゃしてるねー(*^^*)
天国って、それはそれは居心地がいいとこみたいらしいけど、ミモたんにとったら、ママの側以上に居心地のいいところはないよね(*´∀`)

| ポチ | 2011/09/14 21:12 | URL |

こんばんは。

ミモちゃん、絶対ママさんの髪の毛をハミハミしてますね。
後れ毛なんてあったら最高に面白そう。
私はロングなんですが、家事などの時は束ねてます。
わさびが亡くなってからも一人のはずなのに髪の毛が引っ張り出されてたりしたっけ。
普通ならホラーっぽいけど、妙に嬉しかったものです。
パソコンのキーボードにう○こが再浮上したり。
絶対遊びに来てるんだ!って確信してます。
ミモちゃんもきっとママさんの側から離れなそうですね。
生きてると本当に色々ありますよね。
写真館が不定期だってひーママさんがミモちゃんを愛してることに変わりないことは、
みんなが承認ですよ。
ひーママさんのHappyが私たちにもHappyを分けてくれます。
ミモちゃんたちと応援してますよ。

| えちごや | 2011/09/14 23:11 | URL |

ミモちゃん いつまでもいつまでもだ~~~い好きだからね。
ミモちゃんの写真をみると まだまだ目頭がアツくなるチャチャママです。

| チャチャママ | 2011/09/15 13:09 | URL |

お返事です

★ももちゃんのママさま
早いですね~~。私としては、つい昨日のことのような気がします。
今でも、スイッチが入れば涙がどーーーっと出ますし
すぐにあの日の気持ちに戻れます。
が、もうそれではミモが心配するかな、と。
これから、少し生活が大変になりそうなので、ミモに
余計な心配をかけないように、元気にならなきゃ、です。
ひー・ちゃー・こたは、私に生きる力をくれてますよ!
ミモの記事は、ときどきアップすると思います^^

★誕の母さま
こんにちは!

ミモのかわいい写真は、本当にやまほどあるんです。
何をしていても可愛かったからね^^

新聞にもそういうお話が載るんですね。
「虹の橋」の訳詩は有名で、私はスーが亡くなったときに出会いました。
私が出会ったのはコレ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~symd/Rainbow/Rainbow_bridge_index.htm
です。

慰められますよね^^
でも、昔うちで飼ってた犬の「太郎」は誰を待つのかなぁ?と
姉と飼い主を争った身の私は悩むのです(笑

今は姿は見えないけど、そのときが来たら、虹の橋で会えるよね。
本当に楽しみです。

★ポチさま
こんにちは!

思えば、しょっちゅう首筋がくすぐったかったり
エアコンかかってるのに、私だけ妙に暑かったり
きっとミモがくっついてるんだろうなぁと思ってたんですよ。
ミモがもぐりこむように、手を丸めると、ホンワリとあったかくなるしね。
きっとミモは楽しんで一緒にいるだろうね。

★えちごやさま
こんにちは!
みなさん、同じ思いを持たれているんですよね。
私も、アーとスーのときは長く一緒にいたので、納得して送り出し
虹の橋からたまには遊びに来てね、と言えたのですが
ミモのことは、なかなかそういう思いになれずにいるんです。
だから、ずっと一緒にいて欲しいと私が思っているのかもしれないわ^^;
ミモなら、くっついていそうですもんね!

なかなか生活が落ち着くことはないんですね。
また覚悟が必要になりそうで^^;
インコズだけは、元気でいて欲しいので、がんばらなきゃなのです。
ブログは、できるだけ普通に楽しくアップしていきたいです!

★チャチャママさま
ありがとうございます。
ミモも、きっと喜んでいると思います。
まだまだ、かわいい写真があるので、またご紹介していきますね。

| ひーママ | 2011/09/15 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/634-df7e2794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT