Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つけて!でしゅ




パパのところで、イイコにしてたらいいのに・・・


ひー

「・・・。」



何か、考えているご様子のお嬢さま



このあと、ごそごそと動き出したのですが



「どこいった?」

パパが探してるよ~~~~!!



「・・・。」



ひー



あ~。



ひー


「パパ、見つけて!でしゅ~~~」



ママじゃないのね。


発情してるなら、即出すところですが
ご希望通り、パパに見つけてもらってあげました^^;



かくれんぼ・・・上手ねぇ



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ひーちゃん | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!お嬢さま隠れてる「つもり」じゃなくて
今回はちゃんと隠れてますね~
お上手です^^

まぁ、私は「つもり」も可愛くて好きですけどw

| かおたん | 2011/09/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁーこんなところにいたら私見つけられないわ!
ひーちゃんかくれんぼうますぎ!
本当に身を隠すために隠れるのと、
構ってもらう為に隠れたり。
ひーちゃん、結構技を使う女なのね?(笑)

| きみまる | 2011/09/10 21:31 | URL |

お返事です

★かおたんさま
そうなんですよ。今回に限っては「隠れて」ます。
ママは、ずっと見ていたのでわかってたんですけど
パパは、すぐに目を離すのでマジで探してました(笑
パパの気を引きたくて必死です^^;

「つもり」のほうがかわいいですよ~。
あんぽんたんで(笑

★きみまるさま
ママは、絶対見てるのでわかってたんですけど
パパは「どこいった?」ってマジ探し。
心配するなら、見てなさい!って感じです。
何とか、パパに構ってもらいたい一心。
ひーちゃんは、昔から技を使う子なんです。
だから、目を離せません。
パパがいなければ多少目を離しても、ママから見えない
ところには行かないんだけどね。

| ひーママ | 2011/09/12 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/631-a90cec28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT