Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃー、女子と出会う?




背中インコTシャツ。
ちゃーちゃんが止まってるんじゃないよね?」とのコメントが(笑


確かに、本物そっくりの写真プリント・・・。


ふむ。



会わせてみるか!(へっへっへ)


というわけで、茶々丸くんを誘導~♪



ちゃー


お、気付いたぞ^^



ちゃー


やっぱり、わかるよね。女の子だよ~~~




ちゃー


声かけてみたら??

レッツナンパ!だぜ~~~(笑



ちゃー






で、どぉだった~??



ちゃー


そっか~!残念だったね~(知ってたくせにイヂワルなママ)

やっぱり、いつか生身の女子に会えるときまでガマンだね~。
(そんなときが、来る保障はないけど・・・)


ん~。

実際、こんなに興味を示すとは思わなかったわ~。

ゴメンネ、茶々丸くん
ママで我慢してちょ~~~^^;



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| 茶々丸 | 13:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いっ!!

茶々丸くん、近づいていってますね~♪これだけ本物ソックリだと、側まで行きたくなるでしょうねぇ(^O^)/ Picoのサイトを見ましたよ~ウチも同じ色だからこの背中インコTが欲しい!と思ったヮ~でもfCさん同様、右肩にバック掛けるのよ…そうすると隠れてしまうのか…インコ監督Tも迫力あってイイねぇ~

| 明日香 | 2011/09/06 15:13 | URL |

こんにちは

おぉ~すごいリアルTシャツですね!
ちゃーちゃんが興味を示すなんてそんなにリアルなんだとびっくりです
確かに大きさもリアルですものね~

そっか、これを着て歩いてるとまるで「肩に乗せて歩いてるわ!あの人!」と思わせるようなトリックになってるのですね
ちゃーちゃんはかっこいいから、またぜったい次ぎがあるからそんなにしょげないでね!

| こけっこっこ~ | 2011/09/06 15:39 | URL |

ピーナツもちゃーちゃんそっくし柄&色。
うちはビビりまくりでした!
ちょっと大きいんですよね。

| fc | 2011/09/06 21:55 | URL |

こんばんは^^

ありゃ~^^;ちゃーちゃん撃沈。。。^^;
でも、ほんものの女の子だったら、ちゃーちゃんカッコイイし、ぜったいモテモテだと思うな!(^○^)
マザコンってことはナイショにしておくからね。。。(*・b・)

| ポチ | 2011/09/06 23:28 | URL |

あはは
魅力的な彼女だねーーー
なかなか文学的な恋ではないですか
背中にうさぎがぶら下がっているTシャツでも
作ろうかな~(^^)

| かまー | 2011/09/07 03:19 | URL |

こんにちは~♪

こないだ 携帯から
オカメTシャツ&セキセイTシャツを
拝見して 『可愛いTシャツ~♪』って
思ってたんですよ☆

『稲穂しない?』(笑♪

リアルな女の子ちゃんに
ちゃーちゃんも張り切ったのに
無視されちゃったんだね~
そのうち 生身の女の子ちゃんに会えるといいね♪

| 誕の母 | 2011/09/07 09:12 | URL |

お返事です

★明日香さま
こんにちは!動かないから、平気だったみたいです^^
着るのがもったいない気がするんですが、涼しくなってきたし
着てみようかな・・なんて。
バッグはそのときだけ、我慢して左にかけましょう(笑

★こけこっこ~さま
リアルでしょ~~?
立体感がある写真になっているので、遠目でみると
本当にちゃーが止まってるのかと思うほどです。

そう!いつでも肩にセキセイインコ!
憧れのシュチュエーションでしょ?
ちゃーは、こったんとBLしててもらいます(笑

★fcさま
あ~、確かに少し大きいですかね?
でも、気にならない程度ですよ~~。
ピーナツちゃん、ビビリちゃんなんですね^^;

★ポチさま
こんにちは!
わははは!ちょっとぴーちゃんっぽいネタでしょ?
ちょっと真似っこしちゃった(笑
なかなか合コンに行けないからって。

ああ~。今ちゃーよりマザコンがいるからなぁ。
黄色い頭の子がねぇ(笑

★かまーさま
おお、文学的!むふ。
うさうさのモチーフモノは多いからなぁ!!
インコ好きの、インコ好きのためのTシャツだぜ!

★誕の母さま
こんにちは~^^
いいでしょう?ついつい、買ってしまうんですよ。
そういえば、台風大丈夫でした?
大阪寄りだと思ったから、大丈夫かとは思っていたんだけども。

ちゃーのナンパの台詞はちょっと考えたんですよ。
インコはお茶しないもんなぁ~って(笑
生身の女子が目の前にいても、なかなか欲情しない子もいるのにねぇ(笑

| ひーママ | 2011/09/07 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/628-f1053401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT