Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏オカメTの理由




先日、ご紹介した「pico」


「小鳥トコトコ映画祭」で「銀の粟穂賞」をいただいたことをご紹介しました。


実は、その賞には賞品があって、「夏オカメTシャツ」をいただけることに。

私、自分のオカメTシャツは既に購入済みで、その映画祭をやってる頃に
「背中インコTシャツ」が再販になったので、注文してて。

なので、「では、パパの分のオカメTをいただこう♪」と。



そして「入金確認ミス事件」などを経て(笑)注文してあった「背中インコ」と
「夏オカメ」を一緒に送っていただけることになったのです。


夏オカメT


私の元に、揃ったTシャツたち


最初、背中インコが欲しかったのですがそのときは品切れで
このオカメTを見ているうちに


ミモ

なんとなく、ミモのシルエットに似てると思い始めてしまって。

ね、似てると思いませんか?

ひーちゃんだと、冠羽がクルンとなっているのでこのシルエットにはならず
あ~、これ欲しいかも。って思ったわけです。


背中インコは、歴代のうちのセキセイズ・・・ブログを始めるずっと前から
数えたら5羽中4羽がオパーリンのブルーかバイオレット。
この背中インコはオパブルの女の子ですが、もう「好きすぎる」デザイン。

いつも、背中にインコがへばりついてる・・・いいですよね!


なかなか、品薄ですが「欲しい」方はいらっしゃるんでは?
ツィッターでpicoをフォローすると、再販の情報を得ることができますよ!


町を歩いていて、前から同じTシャツの人が歩いてくる・・・
「あなた!インコスキーですね!?」

そんな出会いも夢見てみる(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ミモちゃん | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます!

インコ編集長ことタカギタイキチロウです。
ひーママさんの作品は本当に素晴らしかったです。
エントリーNo.04
『ステップ!ステップ! 』
http://www.picoinco.com/blog/1476

ぜひご覧ください!

| タカギタイキチロウ | 2011/09/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

要望

私もこの夏何度も背中インコ着ました。
とてもかわいくて友達にも自慢なんですが、
ひとつ難点が。
私、カバンを右肩に掛けて持つんです。
そうするとせっかくのインコプリントが
カバンやカバンの持ち手にに隠れちゃう
んですよねー。
右利きの人の多くがこの悩みを持っているのでは?…と思っていたのですが、
聞いてみるとカバンは左側に持つ人も結構
いるみたい!
でもできれば左肩プリントバージョンも欲しいな。

| fc | 2011/09/04 19:35 | URL |

お返事です

★タカギタイキチロウさま
コメントありがとうございます。
これからも、頑張ってくださいませ。
いろいろ、楽しみにしております^^

★fcさま
ふふ、こういう要望ってありますよね~。
確かに、私も着たときのバッグの掛け方を考えると
幼稚園掛けをすると、インコが見えないかも。
インコ編集長に、来年はぜひ、左バージョンを!って
言ってみてはどうでしょうね?


| ひーママ | 2011/09/05 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/626-c1552e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT