Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニッコリ



カメラのストラップが好きなひーちゃん



ひー


夢中なお顔はかわいいと思えばかわいい・・・



ひー


・・・でも、夢中すぎですよ?


ねぇって・・・



ひー


おおっ!!なんだよっ!!



ひー


な・・・なんだよぉ~


ニッコリされた~~~~



こうして、いつも良いようにあしらわれるママなのでした(*´∀`*)ゞテヘヘ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひーちゃん | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ!

ひーちゃんお嬢様(*^_^*)にっこり微笑素敵だよ♪
ひーママさんもこの笑顔にはいいようにあしらわれちゃいますね(>_<)☆
私もなんでも言うこと聞いちゃいますよ<(_ _)>(笑)

| じゅん | 2011/09/02 16:23 | URL |

こんばんは。
ひーちゃん可愛い♪♪
写真でこれだけ可愛いと、
実物みたら八面六臂とでもいえそうな
ころころ変わる表情に翻弄されそうです(*^.^*)

| ayame | 2011/09/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

なぜでしょう?
オカメって夢中になると変顔になりますよね?
いや、人間も同じか?(笑)
そして多分、オカメはドヤ顔や可愛い顔を理解して表情作ってるように思えません?
ボタンは感情がストレート過ぎて決め顔をしないのよ。
家の子だけ?
それにしてもひーちゃん笑うとめっちゃ可愛い!

| きみまる | 2011/09/03 22:39 | URL |

お返事です

★じゅんさま
こんにちは!
お嬢さまも可愛い顔するんですよ^^
普段、あんまり媚びたりしない子なので
こういう楽しそうな顔を見ると嬉しくなります。

★ayameさま
こんにちは!
かわいいでしょ~?
今は換羽でボサボサしてるからイマイチだけど
これがツルピカのときだと、ビロードのようで
とても美しさを兼ね備えた笑顔になるんですよ!(スーパー親ばか!)
何度も会ったお友達でも、この笑顔を直にみるのは
至難の業なんでございますよ。
なんてったって、「お嬢さま」ですから(笑

★きみまるさま
ふふふ・・・さすがオカメ飼いですな。
そう、オカメは夢中になると変顔になりますね(笑
それだけ人間っぽいってことにしましょう。
絶対、どんな表情をするにしても、計算してるに
違いないと思いますわ。ひーちゃんなんか
パパがいるときなんか、特にそうですもの。
どうやったら、パパに注目してもらえるか、そればっか。

ボタンはわからないけど、顔だけ見てると直情型かもしれない(笑
すぐに顔に出る感じ?
でも、あのまん丸おめめで「冷静」な目でみられるのが怖い(爆

ひーちゃんの笑顔は貴重品です^^

| ひーママ | 2011/09/04 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/625-39479ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT