Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッカリ怪獣でち




一人で勝手に興奮して暑くなっちゃってパッカリするのは・・・茶々丸くん



パッカリ怪獣でちよ~~~!




ちゃー



ちゃー


コワイんでちよ~~~~っ!!




ちゃー


悪い子はいねが~~~?でち


(ちょっと違うような・・・^^;)



ちゃー


こわくないでちか?


ふふ、コワイというより「面白かわいい」だよ~~~


だって、怪獣のお口におべんと付いてるんだもん♪

ね!みなさん~^^




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| 茶々丸 | 13:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^m^ちゃーちゃんったら。

コワクないですよ♪面白カワイイよ!!ぱっかり強そうでカワイイよ~(*^_^*)

| じゅん | 2011/09/01 15:29 | URL |

キャ~!

茶々丸くんったら~怖くないでちよ、可愛いでちよ(^O^)/ おべんと付いてても気付かないし~(笑)ワキワキポーズする時って足が長く見えるんですよね~ウチも興奮した時や診察後にワキワキしてますョ

| 明日香 | 2011/09/01 16:19 | URL |

こんばんは

ちゃーちゃん、こわくないよ
可愛いだけだよ!
おべんとついてるしね(≧ω≦ )
興奮しまくってパカパカしちゃってかわいいったらありゃしないですわ

| こけっこっこ~ | 2011/09/01 20:57 | URL |

こんばんは^^

パッカリ怪獣だぁ~(≧▽≦)
ぜんぜんコワくないよー可愛い怪獣さんにチューってしたくなっちゃったよ(*^^*)

↓ミモたん写真館、ミモたんとひーちゃんと穂の写真が好きです(*^-^*)

| ポチ | 2011/09/01 21:54 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ぱっかり強そうだけど可愛いよね~^^
暴れん坊すぎて、こんなになっちゃうの。

★明日香さま
ね~、おべんとかっこ悪いね~(笑
ワキワキのときは細くてアンヨもバッチリですね。
30gのスリムボディですよ^^

★こけこっこ~さま
こんにちは!

こわくないでしょ~^^
本当に可愛くて、ツンツンしちゃうんですよ。
本当にひとりで暴れまわって興奮して暑くなる
そんな毎日なんです(笑

★ポチさま
こんにちは!
かわいい怪獣でしょ~^^
このツルツルしたお腹にチューしたいよね~。
でも、この怪獣凶暴だからね~、ガブってくるよ~!!
へへへへ。

穂の写真ね!
私も、あ~こんな写真あったんだ~!ってくらいの写真でした。
ミモの幼いころはひーちゃんもいろいろ許容してたんだね^^

| ひーママ | 2011/09/02 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/624-48ebae5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT