Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀の粟穂賞




みなさん!

pico

ってご存知ですか?ぜひ↑をクリックしてみてください^^



ツィッターで見つけて「夏オカメTシャツ」を購入させてもらったのですが
そのときに「小鳥トコトコ映画祭、作品募集」というのを見つけまして。

そのpicoさんの1周年のイベントでただ小鳥がトコトコ歩いてる動画を
たくさん集めて上映し、優秀作品を表彰するっていうんです。
単純に「おもしろそぉ~~~」と思ったわたくしひーママ。


『茶々丸タカタカ』はテレビにまで出た作品だけど、長いし編集もできないし
さて、じゃぁ新たに撮るか!と。
でも、同じじゃ芸が無いしなぁ~~~・・・と(笑


で、普通に歩いてる動画もいっぱいあるけど、と思いながら撮ったのがコレ!





昨日、そのイベントが開催され、なんとこの動画が

銀の粟穂賞

をいただきました!!

そんなに大きなイベントではないのですが、鳥好きさんたちが集まって
その場で選ばれたということで、なんか嬉しくて


膝にカメラを挟み、ちゃーが飽きないうちにと大急ぎで撮影。

とても他人に見せられた格好ではありませんでしたが(笑
まぁ、二人ともとても楽しく遊んでいるわけで~。


ちゃー

ね~!

だよね~


ま、反省するところとするなら、オッサンのような声でBGMを入れてしまったことか



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***







スポンサーサイト

| 茶々丸 | 14:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃっちゃちゃらっちゃ ちゃっちゃらっちゃっちゃ
ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ウッ♪
やったねーーーーー♪
おめでとーーーーーー
ちゃーちゃん、マンボ踊ったのね~

| かまー | 2011/08/29 16:12 | URL |

かわいい!!

初めまして~(_ _*)
いつも読ませていただいておりましたが、とってもかわいくて、面白くて、コメントせずにはいられませんでした^^よろしくお願いします(_ _*)

何気にぽちっと押したらあまりにもかわいいステップで、思わず声に出して笑っちゃいましたし、とっても癒されました!^o^
鳥サンのペタペタという足音大好きです♪

何度か見させていただきました^^ありがとうございました!^^

| 颯絵 | 2011/08/29 16:44 | URL |

おめでとー!
さすが息ぴったりですね^^
何度みてもかわいい♪
BGMも良いですよ~

| ぽんのママ | 2011/08/29 16:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃーちゃん相変わらず上手♪カワイイ!!
息ぴったりですね(*^_^*)
受賞おめでとうございます!!!

| じゅん | 2011/08/29 17:34 | URL |

こんばんは~♪


ウ~っ!!! マンボっ♪
って 叫んじゃった♪

踊り 上手だよね~ ちゃーちゃん☆☆☆
相方(って 普通言わないか~)の
ひーママさんとの 相性 バッチリ!

それに銀の稲穂賞って 素敵ですね~♪
ネ~ミングのセンスに私 脱帽です ☆
おめでとうございます !!!

| 誕の母 | 2011/08/29 20:40 | URL |

こんにちは。
こんなイベントがあったのですね~~
受賞おめでとうございます!
私も途中でウッ!と叫んでしまいました(笑)
ちゃーちゃんもノリノリだし、
なんか見えない糸に引っ張られてるみたい!
見てて楽しかったです。
背中インコのTシャツ、かわいいなー。
一瞬ちゃーちゃんかと思ったら
女の子でした^^;

| ayame | 2011/08/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

すっごーいっ!!@@
ちゃーちゃん、見えない糸で引っ張られてるみたい!(≧▽≦)
横横、前前は分かるんだけど、後ろ後ろってすごくない?インコちゃん後ろ歩きできるんだー!!
テレビの動物動画の募集とかに投稿してみたらどう?(*・∀・)

↓の、チャチャママさんの作品、ほんとステキね(*^^*)
かきかきミモたんのペンダント、ずーっと身につけていたいね(*´ー`)

| ポチ | 2011/08/29 23:08 | URL |

初めまして。毎日毎日おじゃましておりましたが、
なかなかコメント出来なくて…でもひーママさんの
暖かさが大好きでひーママさんのファンのひとりです。
ちゃっちゃっちゃちゃの子がちゃーちゃんだったなんて
びっくりで思わずコメントしてしまいました。
本当かわいいく、てどうしたらこんなことが出来るのか
すごくびっくりしました。ちゃーちゃんすごくかわいいです。

| みぃ | 2011/08/29 23:58 | URL |

お返事です

★かまーさま
楽しそうでしょ?
何でこの曲になったかわからないんだけど。
もう完全に思いつき(笑

★颯絵さま
はじめまして!ありがとうございます^^
お名前、なんてお読みするのかしら^^;

楽しんでいただけて嬉しいです~。
小鳥の歩く音って本当にかわいいですよね~!!
私も大好きです。

★ぽんのママさま
いつでもできる「芸」でしょうか(笑
ちゃーがママの指を好きでいるうちはできますね!

★じゅんさま
息ぴったりでしょ?
ふたりで結構楽しんでます(笑
ありがとうございます!

★誕の母さま
こんにちは!
マンボ!だよね~~~(笑
これをやるのに、全くためらいが無いからね^^;
楽しく遊んでるだけなんですけども。

そうなの、なんかセンスがいいでしょ?
ただの、金賞、銀賞じゃなくてね!

★ayameさま
こんにちは~^^
そうなんですよ~。たまたま見つけてイベントには行けないけど
映画祭なら参加できすぞ~って(笑
受賞できるとはさらさら思ってなかったので、ツィッターで受賞って見たときは
「ええっ!!!」って声出してパパを驚かせました(笑

この見えない糸の芸は、ちゃーとママの唯一の「芸」かもね^^;
背中インコTシャツいいでしょ?
ちゃーじゃないし、女の子だけど、絶対いいよね!これ。
私はスーを思い出すので、すごく好きなんですよ^^
女の子、だし、いいよね??(笑

★ポチさま
こんにちは!
そうなの~。見えない糸が付いてるみたいって
みんな言うのね~~(笑
私も、最初はそんな感じで面白がってたけど
こんな風にできるとはね~^^
後ろ歩きも、少しならできるんだよ~!!
よっぽど、前を見ていたいんだろうね^^;
投稿か~。ふふふ。

チャチャママさんの、すごいでしょ?
寝るときも一緒なの^^

★みぃさま
はじめまして!
ありがとうございます^^
ファンだなんて、照れちゃうわ~~~。

動画、見られてたんですか?
ちゃーちゃんだったんですよ~~~(笑
どうしたら、こんなことができるか・・・
それは、ちゃーがママの指が好きすぎると
こういうことができちゃうようですよ(笑
ありがとうございます!
またコメントしてくださいませ~。

| ひーママ | 2011/08/31 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/622-e1fc5a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT