Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんという!



またまた、とても素晴らしい贈り物をいただきました。


革製品を手作りしてらっしゃる「インコDEぴーにようこそ」のぴいさんから




いただきもの


アーちゃんの小銭入れと、ミモのチャームです。


実は、革製品に描くインコさんのモデルにうちの子を使ってくださったご縁で
うちの子を、自分の子のように思っていてくださってる・・・そうで^^


とても、丁寧に作ってくださって・・・


いただきもの

このアーちゃんは、私も大好きなプロフィールにも使ってる



5-4-ahm-005-2.jpg


この写真ですね!!

オトコマエのアーちゃんとはいえ、よりオトコマエに描いてくださいました



そしてミモのチャームは


いただきもの


ミモ


ナデナデしてるところを撮った最後の写真・・・です。


ぴいさんのチョイス、最高です。

ちょうど、大きさも実物と同じくらいで、ヒマさえあればナデナデしてしまいそう。

ひとつひとつ、愛情を込めて作ってくださったのが伝わってきます。


ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナー にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


***I宮城・I東北***






スポンサーサイト

| 思い出写真館 | 14:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですねー!
ここまでそっくりにできるなんて!
あーちゃんの男前ぶりも浮き出るほどにそっくり!
ミモちゃんもクスって笑い出しそうで生きてるみたい!
もったいなくて使えないですね。
みんなから見えるところに大事に大事に飾ってあげて下さい。
私もこんな一芸あったら良かったなぁε=(。 ̄д ̄。)Oo。。

| きみまる | 2011/08/28 14:57 | URL |

すごい!!

すごいすごいすごい!!!

パッと見た時も本人たちに似てると思ったけど
写真と並べても そっくり♪
いやぁ~ すごいですね~~!!!
こんな才能あったらいいなぁ(笑

ん~~最高のプレゼントだわ!
ママさん よかったですね(≧▽≦)

| ベル | 2011/08/28 19:55 | URL |

わあーー!!
何て素敵な贈り物!!
私まで感激しましたあ(*^▽^*)
アーちゃんもミモたんも本当に可愛いな

| きしかん | 2011/08/28 23:44 | URL |

うわ~~~^^
すごいです!!
そっくりです^^
ほんとにすご~く素敵ですね~♪
かわいい♪♪

| まーちゃん | 2011/08/29 12:32 | URL |

お返事です

★きみまるさま
ね、すごいでしょ~~~。
ひとつひとつ手作りなので、すごいんですよ!
そうなんですよね、もったいなくて(笑
でも、いつも持って歩きたいし。
本当にこういう才能があったらな~って思いますよね!

★ベルさま
すごいでしょ~?
前から思っていたんだけど、すごいのよ(笑
特に今回は、私のためにという思いもおありだったのでしょう
心が伝わってくるような感じがします。
無意識に、ナデナデ~ってしてたり(笑
本当に嬉しいです^^

★きしかんさま
素敵でしょ~!!
もう気持ちが嬉しくて。本当に感激しちゃいました。
特徴がしっかり、ていうかそっくりですよね^^

★まーちゃんさま
そうなんです。
本当にそっくりで、ビックリ!
ああ、これは本当にミモだ、アーちゃんだ!って感じます。
嬉しいです^^

| ひーママ | 2011/08/29 14:16 | URL |

ひーママさん こんにちは^^。
こんなに可愛く ブログに載せて頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
ミモちゃんが幸せいっぱいになる様に いっぱいいっぱいナデナデして上げてくださいね。
アーちゃんもミモちゃんも 優しくて大好きなひーママさんの守り神として側にいつもいてくれますように。

喜んで頂けて本当にありがとうございました^0^//

| チャチャママ | 2011/08/30 18:19 | URL |

お返事です

★チャチャママさま
こちらこそ、本当にありがとうございました。
なんだか、嬉しくて「こんなにすごいよ!」ってわかるように
載せないと気がすまなくて(笑

ミモの代わりにいっぱいナデナデしています^^
なんとなく、安心するんですよ~~~。
とても慰められています。

| ひーママ | 2011/08/31 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/621-e1c7adbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT